無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均どころじゃない!「1万円超えの価値あり」詰め替えボトルは家事ラク&おしゃれの神

ライフスタイル

毎日キッチンに立つ方にとっては、いかにキッチンでテンションをあげられるかが最重要課題ですよね。
それがキッチン雑貨だったり、時短につながったり。
そこにつながる、購入コスパも重要になってきます。

ここでは、1つ10,260円(税込)もするセンサーソープディスペンサーをあえてご紹介します。
毎日使うからこそ、費用対効果は抜群!?

スタイリッシュなデザインとコンパクト設計で置く場所を選ばず、手をかざすだけで自動でソープが出てくるからとっても衛生的なところ♪
手洗いのハンドソープ用としてはもちろん、食器洗いの洗剤用としても便利に使えます。

手をかざす位置でソープ量を調節

picture

▲写真はブラッシュシルバー

手がノズルに近いと少量、離れると増量してソープ量の調節が可能。
適量が選べるので、ソープの出し過ぎ、洗剤の使いすぎを防げる嬉しい機能です。

チューブにソープが詰まることなく、毎回正確に適量が出てきます。

お皿洗いが快適に

picture

本体の底部分の奥行きはたった7cmとスリム設計。
一般的なシンクならスッキリとスマートに置くことができます。

スタイリッシュな佇まいは生活感を感じさせず、キッチンをワンランアップさせてくれます。

お皿洗い中の洗剤の継ぎ足しも、センサー式のディスペンサーなら泡のついた手で触ることなくとっても快適。
また、調理中のお肉や魚に触れているときにもセンサー式は大活躍ですね。

優秀なシリコンノズル

picture

センサーに手やスポンジをかざすと、このシリコン製のノズルが素早くパカっと開いて中身が出てきます。
弾力性のあるシリコン弁が素早く閉じることで、使用後の液垂れを防いでくれます。

取り切れなかった洗剤がノズル先で固まることもなく、常に清潔にお使いいただけます。
毎日使うものなので衛生的に保てるのは嬉しいポイントですね。

丸洗いもできる

picture

本体は丈夫でお手入れしやすいステンレス製。
ウォータープルーフ(防水型IP67<IEC規格>)なので丸洗いできちゃうんです。毎日使うものなので、お手入れが簡単で扱いやすいのが◎。

タッチフリーで衛生的

picture

▲写真はローズゴールド

手を直接触れないことで、手洗いの時に気になる交差汚染などのリスクもなく衛生的。感染症の流行る時期には特に注意したいですよね。

衛生的に使えるので帰宅後の手洗いはこのディスペンサーで決まり!

1回の充電で最大3ヶ月使用可能

picture

付属のUSBコードで簡単に充電ができ、1度フル充電すると3ヶ月持ちます。
(※満充電で、1日10〜15回使用した場合)

充電プラグにコードをつなぐと、本体正面上部が青く点灯して充電されます。
また、給電は赤いランプでお知らせしてくれて、背面にあるボタンを押すだけで、簡単に起動完了です。
ACアダプターは付属しません。

選べる3カラー

picture

カラーは、艶のある「シルバーポリッシュ」、艶のないマットな質感の「ブラッシュドシルバー」 、上品な「ローズゴールド」の3種類あります。
キッチンや洗面所の雰囲気に合わせて選べますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ