無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]ディズニー柄のレジャーシートがかわいすぎる♡ぜんぶで6種類もあるのもうれしい♪

100yen

セリアで発売しているディズニーコラボのレジャーシート。なんとプリンセスやトイストーリーなど大人気キャラクターもあり、計6種類とバリエも豊富! 遠足や運動会などに大活躍すること間違いなし♪ さっそくご紹介しますね!

CHIHO♡

セリア「ディズニー柄レジャーシート」各100円

picture

絵柄は6種類もありました★
90×90cm と1人で広々と使えるサイズです。

大人でも使いたい落ち着いたカラーが可愛い♡
*くまのプーさん
*チップとデール

picture

こちらは男の子に大人気♡
*トイストーリー
*カーズ

picture

女の子が大好きなプリンセスも♡
*プリンセス

パステルカラーが可愛い♡
*ミッキーマーク

picture

こども達に大人気♡
*ディズニーツムツム

ロゴがおしゃれ♡
*ロゴミッキー

これが100円で手に入るなんて♡ 全部集めたくなってしまいます!

プリンセス柄の「レジャーシート」を実際に購入しました!

picture

娘の大好きなプリンセスを購入し
さっそく広げてみたいと思います♡

picture

90×90cm 広げてみるとこんな感じです。
子ども用のリュックとお弁当箱を置いてみました。

想像していたよりもなかなか大きい! リュックやお弁当と比較しても分かる通り、子ども1人で余裕なサイズです! 秋の運動会や遠足などの業楽シーズンにぴったりですね。

100均以外でディズニーのレジャーシートを購入すると、このサイズが100円ではなかなかありません! これは本当にお得です♡ どれを買おうか迷うくらいどれも可愛いので、ぜひお気に入りのキャラ見つけてみてくださいっ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ