無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ暑い![しまむら]で気軽に残暑コーディネートを楽しもう♪

ファッション

そろそろファッションは秋を意識したものに変わってきていますが、実際はまだまだ暑い日が続いています。そんな残暑には、しまむらのプチプラアイテムがおすすめ。

プチプラおしゃれを楽しむことができるから、秋コーデを楽しめない暑さの日も、気軽にコーディネートを作ることができるんです。

今回は、しまむらのアイテムを使ったおすすめコーデをまとめてご紹介します。

トップス

wear.jp

甘めなブラウスを使って、リブパンツのリラックスコーデもほんのりかわいく。

足元はパンプスにしているから、ラフになりすぎていなくてお出かけのシーンにもピッタリですね。

wear.jp

ダークなカラー使いでまとめたコーディネートも華やげてくれる刺繍ブラウス。

存在感がありながらも派手すぎないデザインで、大人女性にもピッタリなアイテムですね。

wear.jp

ボリュームスリーブがキュートなブラウスは、かわいいだけでなくきちんと感も感じられて高見え感も抜群です。

スポーティな小物を合わせた着こなしも新鮮味があっていいですね。

シャツ・カーディガン

wear.jp

いつものコーディネートにさっと羽織れるシャツ。

肩を抜いて着崩しながら着ることで、シンプルなコーディネートでもこなれ感をアピールすることができます。

wear.jp

透かし編みニットのカーディガンは、ウエストをきゅっと絞れるひも付きなので、ワイドパンツやスカートと合わせたときもメリハリのあるラインに仕上げることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ