無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のホワイトコーデ特集!オール白で上品なレディースファッション♡

ファッション

秋のオールホワイトコーデ特集!

ワンカラーコーデやワントーンコーデがおしゃれ女子の間で人気を集めています。今回は、ダークカラーのファッションが多くなる秋におすすめしたいオールホワイトコーデをご紹介していきましょう。

ホワイトと一口にいっても、ピュアホワイトからアイボリー、オフホワイトと色味のトーンには幅があります。全身ホワイトでまとめるコーデのコツも要チェックです。

目次

秋のオールホワイトコーデのポイント

素材感のあるアイテムで全身を包む

wear.jp

オールホワイトコーデとは、トップスもボトムスもホワイトのアイテムでそろえたファッションスタイルのこと。

季節を問わず楽しめるレディースファッションですが、秋らしさを演出したい場合は「素材感」をテーマにしたコーデがおすすめです。

厚手の生地やぬくもり感のある素材を取り入れて、秋らしいオールホワイトコーデを楽しみましょう。

異素材を組み合わせたファッションも

wear.jp

[mystic] カットリブパンツ

4,860円

秋のオールホワイトコーデによりこなれ感を演出するためには、異素材を組み合わせた着こなしがおすすめです。

ぬくもり感のあるニットやこなれ感のあるリネンなど、異素材を組み合わせたファッションはおしゃれ度が高め。

こちらは、ポコポコとした模様編みが可愛いオフホワイトのニットに、リブパンツとシャツワンピースを合わせた異素材ミックスのオールホワイトコーデです。

色味による印象の違いも

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ