無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]ボトムスを使って♪大人女子の「リラックスコーデ」を完成させよう♡

ファッション

misa108

今年らしい印象と言えば「リラックス感」ですよね。でも一歩間違えると部屋着コーデや地味な着こなしになってしまいがち。

そんな時はおしゃれさんのコーデを参考にしてみましょう!今回はプチプラなGUパンツを使ったコーデのみをまとめました。

GUパンツなら気軽に取り入れやすく真似っこコーデも簡単に♡さっそくチェックしてみましょう!

GUパンツでリラックスコーデを♪

細身パンツでトレンド感

picture
wear.jp

レギンスは今季ヘビロテ間違いなしなアイテムです。

ホワイトのTシャツワンピをレイヤードして、だぼっと感とぴったり感のバランスのいいコーデにしています。

picture
wear.jp

ワンピースの裾からパンツをちらっと見せて旬な印象をGETして。

カシュクールデザインなワンピースなので、デコルテに大人っぽさをプラスしてしっとりと着こなしています。

picture
wear.jp

袖なしワンピースは今季のトレンドアイテム。

モノトーンでまとめることで、コーデをシンプルに見せて安っぽさを払拭しています。

大きめなウエストバッグは、マニッシュでコーデのアクセントになります!

picture
wear.jp

ホワイトパンツを使ってコーデに爽やかさをプラスして。

大きなスリット入りのワンピースなので、ちょいセクシーにまとまっていますね♡

カンカン帽で目線をあげればスタイルUPも叶います。

デニムパンツでディリー使いに

picture
wear.jp

メンズライクなデニムパンツを使って、イケメン女子コーデを作りましょう。

くすみカラーなトップスを使っているので、カジュアルな着こなしもシックな印象に。

picture
wear.jp

ハイウエストデニムならトップスインが正解コーデです!

今年らしい華奢なサンダルを合わせて、デイリーにも使えるベーシックコーデを完成させています。

コーデがただ地味にならないように、バッグにはポイントになるものを使って。

picture
wear.jp

だぼっとデニムパンツもホワイトのワンピースシャツに合わせて、爽やかガーリーにまとめて♡

小物にはベージュ系のものを使っているので、ふんわりと優しい印象のコーデになりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ