無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブは耳かけヘアスタイルが可愛い♡大人女性に人気の簡単アレンジ特集!

ヘアスタイル

ボブの耳かけヘアスタイル特集!

ボブの耳かけヘアは、種類多くあります。それは、髪の毛にパーマがかかっているのかストレートなのかで大きく変わりますし、前髪はあるのかないのかでも大きく雰囲気は変わります。

短くてもたくさんのボブの髪型を楽しめるので、伸ばし中の方もボブ継続中の方も大人可愛い髪型を探しましょう☆

そして、色々なヘアアレンジや髪の毛のセット方法もご紹介しているので、ぜひお気に入りのボブヘアを見つけて挑戦してみてくださいね。

目次

前髪ありボブの耳かけヘアスタイル

外ハネ×耳かけボブ

顎先で外ハネしている耳かけボブにはつい視線を奪われてしまいますね。

毛先を揃えたレイヤーの入っていないヘアスタイルですが、前髪の透け感と揺れる毛先のセットにより軽やかな印象です。

逆三角さんの顔型に映える髪型で、顎のラインにボリュームが入る事で非常にバランスが整います。

軽やかな毛先カットにはミックス巻きも相性が良く可愛い髪型になるでしょう。ストレートで硬めの髪質の方にもおすすめです。

サイドパート×耳かけボブ

重たすぎないナチュラルなヘアスタイルです。

分け目をどちらかに寄せる事でつむじ付近の自然な立ち上がりやボリューム感を出す事ができます。

そうする事でセットする時に表面の浮遊感をより楽に出せるので、ヘアアレンジも時間短縮できるでしょう。

ボブは毛先を巻くだけでも十分可愛いのですが、トップと表面のふんわりとしたバランスが合わさるとまた違った可愛さが表現できます。

オン眉×耳かけボブ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ