無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]なら高見えもバッチリ◆大人女子も楽しめるプチプラコーデを徹底リサーチ!

ファッション

ryurui.r

GUのプチプラアイテムを使ったコーディネートも、おしゃれ上手さんたちはしっかりと高見えさせておしゃれに決めています。

そこで今回は、この夏真似したくなるGUコーデをいくつかまとめてみました。

大人女性でも真似できる、高見えしたコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りの着こなしを探してみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

シンプルな黒TシャツをGUでゲットしておけば、どんなコーディネートにも使えます。

コーディネートの主役にしたい花柄スカートの存在感も引き立ててくれますよ。

picture
wear.jp

夏は、涼しげなノースリーブトップスが欠かせませんね。

コーディネート全体をモノトーンカラーでまとめてシックな雰囲気に仕上げれば、ノースリーブトップスを使っていても露出にあざとさを感じさせません。

picture
wear.jp

今シーズン人気のティアードブラウスを、GUでプチプラゲット。

黒でも地味見えしないふんわりとしたシルエットがいいですね!

黒のワントーンコーデには、ストローハットをプラスしてみて。

パンツ

picture
wear.jp

コーディネートがさっぱりとした印象に仕上がるホワイトパンツ。

ワイドなシルエットだと膨張感が気になりますが、GUのワイドパンツはハイウエストだから、すっきりと着こなせます。

picture
wear.jp

ワイドパンツを使ったコーディネートは、ロング丈のシャツワンピースやガウンなどをさらっと羽織ることで、縦のラインを強調し、スラッと見せることができますよ。

picture
wear.jp

ゆったりとした着心地で楽チンなサロペットです。

ストラップが細いことで、カジュアルだけどラフになりすぎない着こなしが叶っています。

ハイウエストで脚長効果も◎。

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、何本持っていても困らないので、GUでもプチプラゲットしておきたいですね。

今シーズントレンドのワンショルトップスを合わせれば、こなれ感もばっちりです。

picture
wear.jp

ワンピースを一枚で着るのに飽きてきたときも、GUのデニムパンツをレイヤードすれば、新鮮味のある着こなしに仕上がりますよ。

白×ブルーのカラー使いで、さわやかさも感じられますね。

picture
wear.jp

サテン素材のパンツなら、黒でも地味見え知らず。

光沢のあるサテン素材が、プチプラパンツも高見えさせてくれています。

コーデ全体がダークなカラーでも安心ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ