無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなスニーカー特集♡大人女性におすすめの人気ブランドをご紹介

ファッション

mico

大人女性に人気!レディースのおしゃれなスニーカー特集!

スニーカーが大流行の今年。いつものコーディネートに人気のスニーカーをプラスして、よりおしゃれに装いませんか?今回は大人女性に人気のおしゃれなレディースのスニーカーを、ブランド別に紹介します。

定番の人気スニーカーから最新のおしゃれなスニーカー、またきれいめな服装にも似合うレディーススニーカーもありますよ。ぜひ参考にして、お気に入りのレディーススニーカーを見つけてくださいね。

いつもの服装と似合わなそうだからと、まだスニーカーに挑戦していない女性も必見ですよ!

目次

レディースのおしゃれなスニーカー《Reebok》

インスタポンプフューリーを使ったコーデ

picture
wear.jp

まだまだ人気のダッドスニーカー。こちらのインスタポンプフューリーは、90年代に人気だったスニーカーをアップデートすることで、再び人気に火がついたスニーカーです。

変わったデザインで、人目を引くおしゃれさ。レディースでもほどよいガッシリ感のある靴。

細身なパンツやスカートととても相性が良く、スポーティカジュアルにおすすめ。また安定感もあるので運動もできるレディーススニーカーです。

ソールフューリーを使ったコーデ

picture
wear.jp

[Reebok] ソールフューリー

10,789円

白とピンクの甘いカラーのレディーススニーカー。

可愛いカラーですが、形はスポーティです。ギャップがあるので、きれいめなファッションに合わせると程よく辛さをキープできますよ。

軽量で歩きやすいので、テーマパークなどにもおすすめです。通気性など最新の技術を搭載した今風のデザインスニーカーです。

クラシックナイロンを使ったコーデ

picture
wear.jp

[Reebok] クラシックナイロン [CL NYLON NOVA]

10,789円

ナイロンのツヤ感が可愛いレディーススニーカー。8色もカラーバリエーションがありますが、どのカラーも鮮やかな原色で素敵です。

特にコーデの差し色として人気なのが、この「イエロー」。明るい黄色なので、コーデにプラスする事で、爽やかでおしゃれな印象になるのでおすすめ。

暗い色の服装が多い女性にもおすすめのレディーススニーカーです。

クラブシーを使ったコーデ

picture
wear.jp

[Reebok] クラブシー [CLUB C 85 VINTAGE]

12,960円

リーボックのおしゃれなレディーススニーカー。パキットしたホワイトカラーが今季っぽい靴。

ホワイトスニーカーをプラスするだけで一気にかろやかで爽やかな印象になります。

ホワイトスニーカーは、流行りを飛び越えて定番化しつつありますね。

厚底なのでスタイルアップにもなりますし、足首が細く見える効果もありますよ。おしゃれ好きにおすすめのレディーススニーカーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ