無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれにパンツを穿きこなしたい!「パンツ派さん」のためのお手本コーデbook★

ファッション

おしゃれなだけでなく、動きやすくて決まりすぎないパンツスタイルは大人女性もみんな大好き。

そこで今回は、大好きなパンツスタイルをもっとおしゃれに楽しめるような、お手本コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

毎日のコーディネートで真似したくなる着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

おすすめのパンツコーデ15選

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] テーパードベイカーパンツ

9,180円

カジュアルなイメージが強いカーキのパンツを使ったコーデ。

首元にスカーフを巻くことでこなれ感が増し、大人の上品さもアピールすることができていますね。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] サテンストレートパンツ

9,180円

かわいらしいギンガムチェックのブラウスに、ベーシックなカラーのワイドパンツを合わせたスタイル。

抜け感を出しながら、大人っぽく落ち着いた印象に仕上げるのがおすすめです。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] リヨセルテーパードパンツ

9,180円

ボトムスがパンツだと、ガーリーなスカラップレースのブラウスも、甘さを抑えてクールに着こなすことができるんです。

これなら、大人女性でも真似しやすいですね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ