無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]98円の「ローストココナッツチップ」は食べ始めたら止まらなくなる美味しさ♡

グルメ

業務スーパー「ローストココナッツチップ」98円+税

なんと1袋100円未満! 公式ホームページによると、タイから直輸入したココナッツ果肉を約95%使用した、ココナッツ本来の甘みと香りたっぷりのローストココナッツチップだそうです。オーブンでじっくりローストしたサクサクの食感と香ばしいココナッツの風味は一度食べるとやみつきになるそうですよ。

「ローストココナッツチップ」の実食レポ

「ローストココナッツチップ」は1袋98円+税!

内容量は40gです。カロリーは220キロカロリーです。

パッケージをあけると、カリカリのチップスが!

びっくりするくらいうす~いココナッツが入っています。ほんのり甘く、ココナッツの風味がしっかりして、こんなココナッツを食べたのは初めてでした。ココナッツのドリンクなどは良く飲んだりします。チップスになったココナッツは初めて食べてみましたが、ココナッツってチップスで食べてもこんなに美味しいんですね。これは筆者は大好きです。「ローストココナッツチップ」は、そのまま食べても十分に美味しいですが、バニラアイスなどにかけて食べても美味しいです。

いかがでしたか? ココナッツそのものをしっかり楽しめる「ローストココナッツチップ」は一度食べると癖になる味でした。気になった方は、是非試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ