無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“染めずに”白髪が染まる!髪に優しい「カラートリートメント」4選

ヘアスタイル

チラホラ生えている白髪、こまめにカラーリングするのは面倒ですよね。「白髪用カラートリートメント」なら、髪や頭皮への負担も少なく、手軽に白髪を染めることができるんです! 今回は、定番の白髪用カラートリートメント4製品を徹底比較しました!

西尾記代子/Test by LDK編集部

しっかり染まる白髪用カラートリートメントは?

気がつくと生えている白髪、こまめに染めるのは面倒だし、髪や頭皮にも負担がかかります。

自分で白髪対策したいという方は、白髪用トリートメントから始めてみるのはいかがですか?

トリートメント効果で髪へのダメージも最小限に抑えつつ、週1~2回、シャンプー前後に使うだけでだんだん白髪が染まっていきます。

今回は、市販の白髪用トリートメント4本を徹底比較!おすすめ順にランキングでご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

たった5回で染まった!シャンプー前に使えて◎

ロート製薬
50の恵 頭皮いたわりカラートリートメント ダークブラウン
実勢価格:1170円
内容量:150g
カラー:全3色

Amazonで見る

シャンプー前の乾いた髪につけるタイプで、しっかり染まります。5回でどれが白髪だったかわからない状態に!

染める前は白髪がチラホラ見えていた髪も、こんなにキレイに染まりました!

5回の使用でナチュラルに染まりました!

ダリヤ
サロン ド プロ カラートリートメント アッシュブラウン
実勢価格:735円
内容量:180g
カラー:全4色

Amazonで見る

1回ではあまり染まらなかったものの、5回で全体的にナチュラルに染まりました。カラー剤特有の香りがやや気になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ