無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにテプラから「スマホ専用」モデル出た!似顔絵機能が楽しい♡手のひらサイズの優れモノ

ライフスタイル

こんにちは、ラベリングブームにハマっていたヨムーノ編集部です。

こんにちは、ラベリングブームにハマっていたヨムーノ編集部です。

詰め替えブームに乗って、100円ショップにはたくさんのラベルデザインが登場しています。そのラベルの元祖的な存在といえば、ラベルプリンター「テプラ」。

その「テプラ」から、手のひらサイズで初のスマートフォン専用モデルが登場!!さらに最大の特徴は「オリジナル似顔絵作成」ができる!

ここでは、その概要をご紹介します。

ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30 6,800円(税別)

▲本体色:ブルー、ホワイト

アプリで簡単にラベル作成

本体とスマートフォンをBluetooth®で接続し、専用アプリ「TEPRA Lite」で操作します。
文字や画像のサイズ・配置の変更が自由にでき、デザイン性の高いラベルが簡単に作れます。作成したラベルデザインは100件までアプリ内に保存可能です。

手のひらサイズ&電池駆動で、手軽に持ち運びが可能

手のひらサイズで片手におさまる、これまでで最小の「テプラ」です。電池駆動のため持ち運が手軽にでき、どこでもラベル作成ができます。

リーズナブルな感熱テープ

専用テープはリーズナブルな感熱テープのため、様々な色や柄のラベルを気軽に楽しめます。
※使用できるテープは「テプラ」Liteテープ及び“こはる”専用テープです。

本体寸法:約71(W)×46(D)×76(H)mm(カットボタン含む)
質量:約132g(電池、テープ除く)
最大印刷可能幅:約9.0mm
カッター:手動
電源:単4形アルカリ乾電池×4本(別売)
対応 OS:iOS/Android
対応テープ:「テプラ」Lite テープ、“こはる”専用テープ

専用アプリ「TEPRA Lite」詳細

▲アプリアイコン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ