無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Google公式ってマジ!? 家のどこでも途切れないWi-Fiルーターがこちらです[楽天]

ライフスタイル

楽天スーパーSALE開催中!本当にお得な商品教えます!

現在開催中の楽天スーパーSALEではたっぷり7日間以上、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

ここではサンロクマル編集部が、スーパーSALE中のものに加え、セール価格よりお安い「買って良し」のオススメ商品をご紹介します!

楽天で買えるお得な商品は、こちらで更新しています!

楽天スーパーSALE会場は以下のリンクからどうぞ。

楽天市場で見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

Google謹製ルーター「Google Wi-Fi」!

最近では「メッシュネットワーク」に対応したメッシュWi-Fiというものが注目されています。

最初から屋内にWi-Fiルーターを複数台設置して使うことを想定したシステムで、ルーター同士を接続することで幅広いエリアをカバーすることができます。詳しくはこちらをご覧ください。

メッシュWi-Fiブームの火付け役とも言うべきGoogle謹製メッシュWi-Fiルーターがこちらです!

Google
Google Wi-Fi(1個)
実勢価格:1万970円
★タイムセールは終了しましたが引き続きオススメ!

楽天市場で見る

とにかく手軽に導入できて、メッシュWi-Fiの効果を体感できるのが「Google Wifi」です。3台のセットで売られていることも多いですが、まず1台買い、1台づつ後から追加していくことが可能です。

3台のルーターを使った検証では、電波の届かない範囲が少なく、家全体に電波を届けることができました。

通信速度という点ではそこまで結果は出ませんでしたが、つながりやすさを重視する家庭の場合、導入する価値は十分あります。

Google Wifiの設定はスマホアプリでのみ行えます。1台目のルーターをセットしたら、後はアプリの指示に従うだけでメッシュWi-Fiのネットワークが構築できます。この手軽さがGoogle Wifiの魅力でしょう。

以上、楽天のお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ