無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の旅行コーデ特集!大人のきれいめ&可愛いが叶うおしゃれなファッション術

ファッション

mico

【レディース】冬の旅行コーデ大公開!

今回は冬の旅行にぴったりの動きやすくて、着まわせるおしゃれな旅行コーデを紹介します。旅行の前にはどんなファッションにしようか、パッキングの際に悩みませんか?写真もたくさん撮りますし、いつもよりおしゃれにしたいものです。

大人女性におすすめのきれいめカジュアル、大人可愛いファッションがたくさんありますよ。ぜひ参考にして、冬の旅行を楽しみましょう♪

目次

【レディース】冬の旅行コーデ《デニム》

万能ボアジャケット旅行コーデ

picture
wear.jp

[AMERICAN RAG CIE] レッドカード REDCARD / スキニ―デニム Sideway

20,520円

ボアジャケットは暖かくて着まわし抜群の冬のファッションアイテムです。

デニムと合わせても、スカートと合わせても可愛いですよ。

アウターは旅行に何枚も持っていくわけにはいかないので、着まわしの効くものが良いですね。

足元はスニーカーで、たくさん動けるように。インナーのトレーナーもシワになりにくく、持ち運びやすいので旅行におすすめです。

冬の大人可愛いカジュアルな旅行コーデです。

ニットワンピ×デニム冬旅行コーデ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] マムデニム

8,532円

ニットワンピースに、デニムをレイヤードしたおしゃれな冬の旅行コーデです。タートルネックなので寒さ対策もバッチリ。

オレンジがかったブラウンが冬を感じさせます。ファーバッグで大人可愛いファッションに仕上がっています。

靴はフラットなパンプスで動きやすさを重視して。

キルトジャケット×デニム冬旅行コーデ

picture
zozo.jp

キルトジャケットは軽くて暖かいので、寒い冬の旅行にはぴったりのファッションアイテムです。

合わせる洋服を選ばないので着回し抜群ですよ。インナーにボーダーをチョイスして冬のマリンスタイルに。

靴のベージュが軽やかな印象に仕上げています。冬の大人可愛い旅行コーデです。

大判ストール冬旅行コーデ

picture
zozo.jp

大判のチェックストールが主役の冬旅行コーデです。車での旅行ならこのくらいの軽めなファッションがおすすめです。

デニムは着まわし抜群の旅行ファッションアイテム。翌日はトップスをニットワンピースにして、雰囲気をがらりと変えるのもおすすめですよ。

きれいめカジュアルな冬の旅行コーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ