無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019年最新]秋のワンピースコーデ15選!系統別の着こなし方は?

ファッション

1枚でコーデが完成するワンピースは、この秋も欠かせない存在です。では、この秋はどのようなワンピース&スタイリングがマストなのでしょうか?

ここでは、ファッションの系統別に2019年秋におすすめなワンピースコーデをご紹介します。ぜひ、系統によって変わるワンピースのデザインや着こなし方をCheckしてみてください♪

フェミニンカジュアル系のワンピースコーデ

微光沢のシャツワンピースを1枚で着て

zozo.jp

[SHIPS for women] モールスキン羽織りワンピース◆

20,520円

2019年にヒット中のシャツワンピース。

フェミニンカジュアル系の人に特におすすめなのが、サテン素材などの光沢感あるシャツワンピースです。

あえてパンツとのレイヤードはせず、襟を抜いて抜け感たっぷりに着ることで、女っぽさが増す着こなしになります。

フード付きワンピースは白をチョイスして

zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:キャメルブレンドフードニットワンピース◆

15,660円

スウェットワンピースやフード付きワンピースの場合は、ダークカラーではなく白をチョイスすることでフェミニン感をキープ。

デコルテが綺麗に見えるゆったりとしたネックラインもポイントです。

ファーバッグやバレエシューズでレディな気分を盛り上げて。

タイトなキャミワンピースで女性らしいラインを強調して

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ