無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]の「ワンピース」で脱マンネリ!ちょっぴり個性派コーデで周りと差をつけて♪

nanami4

ファッション

スペイン発のファストファッションブランドして人気を集めるZARA。

ベーシックなアイテムはもちろん、日本にはないようなちょっぴり個性派なデザインが楽しめるのも魅力です。

そこで今回は、ZARAのワンピースを使ったコーディネートをご紹介します。

同じようなワンピースコーデでマンネリ気味…という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ZARAワンピースコーデ集

wear.jp

トレンドのフロントボタンワンピースは、ZARAの定番人気です。

シンプルに一枚で着るのも良いですが、クルーネックトップスやワイドパンツをレイヤードすることで新鮮な着こなしに。

ウエストに巻いたストールがアクセントになっています。

wear.jp

シャツワンピースもIシルエット&ロング丈なら大人っぽく着こなせます。

サイドに深くスリットが入っているので、スカートやワイドパンツとレイヤードするのもおすすめ。

きちんと感があるのに頑張りすぎない雰囲気がZARAっぽいですよね。

wear.jp

カシュクールデザインのキャミワンピースは、インナー次第で色々なコーディネートを楽しむことができます。

夏は黒の分量が多いと重く見えてしまうので、白のトップスをインして爽やかさを演出。

足元はシルバーのスニーカーでハズすのが、おしゃれ見えのポイントです。

wear.jp

ボリューミーなティアードデザインのワンピースは、大人可愛い着こなしが叶うアイテム。

白×ブルーデニムの配色が爽やかですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ