無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめもカジュアルも◎全部のおしゃれに「テーパードパンツ」が使えるんです♪

ファッション

程よいゆるさで、きれいめにもカジュアルにも着こなせるテーパードパンツは万能に使える便利アイテムです。

どんなおしゃれも、テーパードパンツ一本持っていれば叶えることができるんですよ。

そこで今回は、テーパードパンツを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね。

きれいめコーデ

zozo.jp

[GLOBAL WORK] 美(うつく)シルエットテーパードパンツ【WEB限定サイズ有】/840100

4,212円

テーパードパンツとローファーを合わせてマニッシュな雰囲気に仕上げたコーディネートですが、程よくゆるさを出しているので、カチッと決まりすぎていませんね。

zozo.jp

[green label relaxing] ◆FFC チンツ テーパード パンツ ※

10,692円

ワントーンでまとめたコーディネートは、柄物を取り入れることで、地味見えを回避することができます。

ストライプ柄なら、縦のラインも強調してくれるので、すらっとまとまりますよ。

zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】ドット釦テーパードパンツ

4,298円

テーパードパンツにきちんと感があるので、ニットカーディガンを合わせても、カジュアルになりすぎません。

カーディガンは肩を抜いて着崩すと、こなれ感が出ますよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ