無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]で今話題♡「ワイドフィットカーブパンツ」をご紹介!

ファッション

今ユニクロのプチプラパンツの中でも特に人気なのが、「ワイドフィットカーブパンツ」です。

カジュアルな太めのシルエットながら、ハイウエストだからコーディネートがすっきりまとまります。

ラフになりすぎず、大人っぽく着こなせて大人女性からも大人気なんですよ。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちのコーデ実例とともに、話題の「ワイドフィットカーブパンツ」をご紹介したいと思います。

ブラウン

wear.jp

ブラウンのワイドフィットカーブパンツは、深みがありながらも明るめの色味だから、地味になりすぎないのがうれしいですね。

秋にも似合うカラーなので、長く活躍してくれます。

wear.jp

トップスを白にすると、ブラウンのワイドフィットカーブパンツもさっぱりとした印象に着こなすことができます。

シンプルなコーディネートでも、トップスのカラーで雰囲気が変わるので、ぜひ試してみてください。

wear.jp

ワイドフィットカーブパンツがハイウエストだから、オーバーサイズのTシャツもすっきりと着こなすことができていますね。これなら、着膨れが気になりません。

wear.jp

マニッシュな雰囲気のシャツをさらっと羽織るのもgood。

シャツは、肩を少し落として着ることで、よりこなれ感たっぷりな着こなしに仕上げることができますよ。

wear.jp

ワイドフィットカーブパンツは、話題のアイテムとは言えシンプルなデザイン。

今シーズン人気のワンショルダートップスでトレンド感をアピールすると、今年ならではの着こなしに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ