無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウォールデコレーションのアイディア集♡おしゃれな海外インテリアをご紹介

インテリア

8suzu8

海外のおしゃれで個性的なウォールデコレーションを大特集!

アートや写真を飾ったり、お皿やかごを飾ったり、自由でオリジナリティ溢れるアイディアは、見ているだけで楽しい気分になりますよ。

一味違った海外インテリアのおしゃれでハイセンスなウォールデコレーションをヒントに、お部屋の壁をおしゃれに演出してみてはいかがでしょうか。

写真や絵をフレームに飾って

モノクロ写真やポップな絵など、種類や大きさ色の違うフレームに飾ってバランスよく組み合わせたウォールデコレーション。

階段の壁も立派なディスプレイスペースとして活躍しています。

ポップな色使いのボトルを窓辺に飾るなど、遊び心溢れるインテリアは海外ならではです。

小さな写真をいくつも組み合わせて飾ることで、モダンな印象のウォールデコレーションが完成。

重厚感のあるテーブルを中心としたシンプルなダイニングスペースをアーティスティックな印象に仕上げてくれます。

階段の白い壁をめいっぱい使ったウォールデコレーションは圧巻。

ポップな色使いの絵やモノクロの写真など、テイストミックスなアートもパズルのように組み合わせて飾ることで、まとまりのある表情が楽しめますね。

壁に飾るフレームは上下の高さを揃えることで、バランスの良い見た目に仕上がります。

ゴールドやウッドなど素材や色の違うフレームも、全体がスクエア型になるように飾ることで、一つの作品のような仕上がりに。

椅子を一脚置いたバランスも絶妙でおしゃれですね。

ベッドルームのコーナーの壁を使った、おしゃれでハイセンスなウォールデコレーション。

下から斜め上に向かって並べたバランスや、小さな絵を上から重ねるテクニックなど、アイディア満載で個性的なディスプレイが目を惹きます。

リズミカルに並べたアートがポップで楽しいアクセントになっていますね。

BROOKLANDS.23 on Instagram: “Oh hi!  I did a nursery so thought better have a baby to pop in it!  Chester-Bear was born on sat and is sweet AF mate! he does weird shit…”
instagram.com

虹&雲の大胆なモチーフがお部屋の主役になったキッズルームインテリア。

大きなフレームに入れた絵はウォールシェルフや壁に飾ってバランスよく。

モノトーンカラーでコーディネートしたシックで遊び心のある空間づくりがとってもおしゃれですね。

お皿やバスケットを壁に飾って

大きさやデザインの異なるお皿を壁に飾った、可愛らしいウォールデコレーションはキッチンに相性抜群。

真っ白い壁に色とりどりのお皿が映えて、楽しい表情をプラスしてくれますよ。

暖炉上の壁を使ったウォールデコレーションは、お皿を組み合わせて仕上げたもの。

下から斜め上に向かって模様を描くように配置することで、躍動感のあるディスプレイが楽しめますよ。

淡いピンクの壁とのコンビネーションも可愛らしく仕上げるポイントに。

エスニックテイストのバスケットは独特の編み模様と天然素材の風合いが魅力的。

大きさやデザインの違うかごを組み合わせてリズミカルに飾れば、立派なウォールデコレーションが完成です。

ウッド素材の家具を配置したシンプルでナチュラルなインテリアに相性良くマッチしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ