無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった1年でさらに高級感UP!ダイソー500円雑貨が”まるで高級ブランド品”にしか見えない件

100yen

こんにちは、ヨムーノライターのkaaco(カーコ)です。

ダイソーから去年の夏に発売された、大理石柄フェイスの腕時計は「500円に見えない!」「おしゃれで高見え♡」とSNSで話題になった「FINANO レディースウオッチ(ラウンド)」。

1年経った今年はさらに高見えのおしゃれな腕時計「レディース腕時計(メタルバンド、大理石風)」になって登場していましたよ。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

【2018年登場】FINANO レディースウオッチ(ラウンド)

picture

▲FINANO レディースウオッチ(ラウンド)

【2019年登場】レディース腕時計(メタルバンド、大理石風)540円(税込)

picture

JAN:4549131741995
材質:亜鉛合金、ステンレス鋼

picture

今回のはメッシュメタルバンド。高級感がありますよね!
パッと見は、どこかのブランド品かも……と思っちゃうかもですね。

picture

使い方

リューズからガードを外して押し込みます。

picture

リューズを外側まで引いて回し、正しい時刻に合わせます。リューズを押し戻すと時刻がスタートします。

picture

文字盤の表と裏側にフィルムが貼ってありますので剥がして使います。

picture

テスト用のボタン電池が入っていて、通常1年ほど持つらしい。電池交換は時計専門店に依頼してくださいとのことです。

picture

メッシュメタルバンドの調節方法も簡単です。まずマイナスドライバーなどの工具を使って留め金プレートを開きます。

picture

留め金プレートを好みの位置にスライドさせます。

picture

▲ベルトの裏側

留め金プレートを下ろして戻したら調節完成です。スムーズにできましたよ♪

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ