無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎ♡セリア"即完売レベル"の癒し系キャラアイテムBEST3

100yen

こんにちは。週5でセリアに通っている、ヨムーノライターのheco'sです。セリアには可愛いアイテムがたくさんあり、続々と新商品が発売されていますよね。

セリアでとってもキュート!癒されること間違いなしのキャラクターアイテムを見つけたので、ご紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア①即完売レベル!癒され系アイテム

ロディおすわり&寝そべり

picture
picture

こちらは、大人気ロディのおすわりバージョンとねんねバージョンです!

お問い合わせも多く、店頭に並ぶと即完売レベルな商品です。

淡いカラー展開が、更に可愛く、癒されること間違いなし♡

セリア②大人可愛いキャラクターアイテム

ミッキーマウス バンブー食器

picture

ミッキーマウス好きにはたまりません!

シンプルなバンブー素材に加え、ミッキーマウスの影がとてもキュート♡

バンブー素材は、電子レンジ加熱は不可ですが、子どもの食事やおやつ、フルーツの盛り付けにいかがですか?

セリア③愛されキャラのお弁当グッズ

ドラえもん お弁当ピック&おにぎりラップ

picture

みんなから愛されるキャラ代表、ドラえもん!

お弁当に華やかさを加えてくれるおかずピックに、おにぎりラップのご紹介です。

お弁当に彩りが欲しい時など、ちょこんと刺すだけでとっても可愛いお弁当になりますよ。

おにぎりラップでごはんを包むだけで、注目の的になること間違いなしです!

キャラクターグッズもセリアでチェック

今週は、誰もが知ってるキャラクター商品をご紹介しました。

子どもはもちろん、みんな大好きキャラクター♡

是非、店頭でお手にとってみてくださいね。
これからも、セリアパトロールでグッとくる商品を探し続けたいと思います。
次回もお楽しみに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ