無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋らしさがぐんとUP♡《チェックシャツ》のトレンドスタイルをチェック!

ファッション

Chami

秋のスタイリングに欠かせないチェックシャツ。シルエットやチェックの配色によって、さまざまな着こなしを楽しむことができる優秀アイテムです。

今回は、そんなチェックシャツを使ったコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

チェックシャツを使ったコーデを紹介

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] ネルレギュラーカラーシャツ/841595

3,780円

メンズライクな印象のチェックシャツを、ワンピースと合わせてレディなスタイリングに。

バッグとパンプスには秋らしいボルドーカラーをチョイスし、シーズンムードを盛り上げています。

picture
zozo.jp

[studio CLIP] ワッシャースタンドシャツチュニック

5,389円

上下ともゆったりとまとめて、重ためシルエットを楽しむコーデに。

足元はパンプスで肌見せさせることで、コーデに抜け感をプラスしていますね。

picture
zozo.jp

[niko and…] 40ビエラベーシックシャツ

4,968円

スカート・ブーツは黒でクールにまとめ、チェックシャツでカジュアルなアクセントをプラス。

ざっくりと首もとを開けて着こなすことで、コーデが重たい印象にならずに仕上がります。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】オンブレーチェックシャツ

5,886円

リラックス感のあるワンピースにチェックシャツを羽織って、カジュアルなスタイリングに。

コーデがラフになり過ぎないよう、大ぶりのピアスで女性らしいアクセントをプラスしていますね。

picture
zozo.jp

[RIVE DROITE] 【手洗い可】ドレーピーチェックシャツ

14,040円

キレイめシルエットのタイトスカートは、チャックシャツを合わせてカジュアルダウン。

チェックシャツは子供っぽくなってしまう、と敬遠している方にも、オススメのスタイリングです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ