無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぱっつん前髪に似合う髪型とは?セット・アレンジでキマるヘアスタイル特集

ヘアスタイル

YOSHIKI

ぱっつん前髪に似合うおしゃれな髪型特集!

幼く見えそうなぱっつん前髪。やってみたいけれど不安にかられて、なかなか一歩踏み出せない女性も多いのではないでしょうか?

実はぱっつん前髪とは、おしゃれな髪型と合わせることで、グンと大人っぽい雰囲気に仕上がるのです。

ショートからロングまでどんなレングスとも合わせることができるので、これを機会に似合う髪型を探してみましょう。

目次

ショートヘア×ぱっつん前髪

ショートヘア×耳掛けアレンジ×オン眉ぱっつん前髪

骨格にフィットするようにカットされたショートの髪型で、耳掛けアレンジをすることでぱっつん前髪を目立つようにしています。

切り方によって雰囲気を変えれるので、ぱっつんでも隙間を作って大人の色気を加えられます。

切り方は切りっぱなしにして、中間の量を減らし、バーム系スタイリング剤でセットしましょう。

ショートヘア×ブラックカラー×ぱっつん前髪

ブラックカラーのショートスタイルで、前髪をワイドバングにぱっつんにした髪型。

薄めに作り抜け感を作り出すカットで、ブラックでも透け感を感じさせるヘアスタイルに。

セットの仕方はしっかりとツヤ感を出し、手に残ったオイル分を前髪につけましょう。伸ばしかけでもいい気分転換になります。

ショートヘア×オリーブベージュ×ぱっつん前髪

スタイリッシュなショートヘアに見せるには、日本人離れした外国人のような色合いとぱっつんバングのコラボレーションが最高の結果を出してくれます。

ぱっつん前髪からサイドに繋がるような切り方なので、丸みを持たしながらも小頭に見えるようにしてくれます。

秘密を着飾る女性のように、ミステリアスな雰囲気になれます。

ショートヘア×愛されスタイル×ワイドぱっつん前髪

クセ毛っぽい動きが愛らしい表情を出してくれるマッシュショートの髪型。

ノームコアなぱっつん前髪もいいですが、パーマやアイロンでセットをするのも可愛いです。

アレンジ感もあり、おしゃれな事間違いなしです。前髪の幅を広くワイドにする事で、愛され力の高いマッシュショートになってくれます。

ショートヘア×外国人風カラー×ロングぱっつん前髪

外国人みたいな明るめのカーキアッシュと、長めのぱっつん前髪がコラボレーションしたクーリッシュスタイル。

王道長めである前髪も、切り方1つで千差万別の表情を作ります。薄めに作る事で幼さのないヘアスタイルを目指せるでしょう。

隙間からみる視線がカッコ可愛い、ジェンダーレスな女性像になれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ