無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー&アラフォーにおすすめ!コーデュロイを着こなす大人コーデ

ファッション

minim.u

オシャレな人が真っ先に取り入れているコーデュロイは、今年の秋特に注目されている素材となっています!

コーデュロイのいい所は、アウターやボトムやバッグなど沢山のアイテムで取り入れやすい素材で起毛感からも秋らしさを感じやすい所にあります。

今回は、アラサー女子にもすぐに取り入れられるコーディネートを沢山集めてみました。これからの季節にぜひ参考にして、秋のファッションを楽しんでみてくださいね!

コーデュロイのトップスコーディネート

ブラウンカラーのシャツコーデュロイ

picture
zozo.jp

[green label relaxing] SC コーデュロイ ルーズ シャツ

9,612円

フンワリと軽い素材のスカートにはコーデュロイのシャツで季節感をプラスするのが秋らしい着こなしですね!

シャツはえり抜きとレイヤードの着こなしで全体的にコンサバになり過ぎません。

程よい抜け感がおしゃれなコーディネートです。

picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] コーデュロイルーズシャツ

3,132円

ロングスカートに合わせたコーデュロイのシャツコーデです。

シャツの裾をオーバーにしてよりリラックス感を出しています。

小物もスニーカーを合わせて気取らないカジュアルスタイルでこれからの季節のママコーデにもおすすめですよ!

ベージュのコーデュロイシャツ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] *コールシャツ◆

14,040円

シンプルなタイトスカートにシャツを合わせたスタイル。

素材を秋らしくコーデュロイに変えるだけで今年らしさと秋らしさが加わりますね!

ベージュカラーの優しいトーンが大人の余裕を醸し出していて、素敵なコーディネートです。

ベージュのコーデュロイアウター

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ▽【WEB限定】ビッグシルエットコーデュロイジャケット(太畝)

6,869円

Gジャンの素材をコーデュロイに変えたアウターでフェミニンなワンピを上手にカジュアルダウンしています。

足元もベージュで合わせて色合いをまとめるとスッキリとしたコーディネートになりますね!

大人の女性にも取り入れやすい秋のおしゃれコーデですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ