無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プリーツスカートの冬コーデ特集☆大人のおしゃれな着こなしをカラー別にご紹介!

nema

ファッション

冬のプリーツスカートコーデを大公開♪

クラシックで女性らしい着こなしにぴったりのプリーツスカートは今大注目アイテム。

歩くたび綺麗に揺れるプリーツスカートは、プラスするだけで魅力溢れるコーデに仕上がります。

オールシーズン使える便利アイテムですが色、柄、素材まで様々な種類があって迷ってしまいますよね。

今回は今から使える冬の大人っぽくおしゃれな着こなしを色別にご紹介します!

目次

冬のプリーツスカートコーデ《黒》

オールブラックコーデ

wear.jp

モードでかっこいい雰囲気のオールブラックコーデに黒のプリーツスカートを合わせて、女性らしさをプラスしたコーデ。

冬でさらに重たくなりやすいオールブラックコーデですが、足首を見せたり間に少し白を挟むことで軽やかな印象に。

プリーツが細かく入っているおかげで脚長効果も抜群の着こなしに仕上がりますね!

チュールスカート×ニットコーデ

wear.jp

重たい印象の黒にエアリー感をプラスしたチュール素材のプリーツスカートと、編目が素敵なケーブルニットで大人可愛いコーデに。

さらに首元や手首から少し見えるフリルトップスで、女性らしく洗練された着こなしになりますね。

春によく見かけるチュール素材ですが、黒のプリーツが入ったスカートで冬にもよく合うクラシックなアイテムになります。

コットンスカート×MA-1コーデ

wear.jp

オーバーサイズのMA-1と優しい雰囲気のあるプリーツスカートを合わせた、大人カジュアルな休日コーデ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ