無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きちんと感がマストな日に♪決まりすぎない大人の「きれいめコーデ」特集

ファッション

お仕事の日や子供の行事など、きちんと感がマストな日に着るきれいめなコーディネート。

でも、きれいめなコーディネートは、きちんと見せたいあまりに、かっちり決まりすぎて、なんだかおしゃれに見えないということも多いですよね。

そこで今回は、程よく抜け感もあるから決まりすぎない、おしゃれなきれいめコーデをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

パンツスタイル

zozo.jp

カジュアルなイメージがあるボーダートップスですが、マルチボーダーならきれいめに着こなすことができるんです。

パンツのグレンチェック柄にもきちんと感があるので、カジュアルさを感じさせませんね。

zozo.jp

秋のきれいめコーデにはトレンチコートが欠かせません。

落ち着いたカラー使いで物足りなさを感じるなら、首元にスカーフを巻いて華やかさとこなれ感をプラスしてみて。

zozo.jp

ハイウエストパンツなら、ワイドなシルエットでもきれいめな印象です。

着心地は楽チンなのに、カジュアルにならずにきれいめに着こなせるのがうれしいですね。

zozo.jp

暗めのカラーが多くなる秋に、あえてカラーアイテムを使うのもおすすめです。

秋のカラーアイテムはスモーキーな色味のものが多いので、きれいめコーデにも使えますよ。

zozo.jp

胸元のリボンもアクセントになったカラーブラウスは、一枚で存在感たっぷりなコーディネートを作ってくれるので、合わせるパンツや小物はシンプルなものでOK。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ