“ギャップの魅力”についてはよく聞きますが、男性がどんなギャップを求めているのかは、イマイチよくわかりにくいもの。
そこで今回は、男性がキュン! としてしまうギャップをご紹介。
コンプレックスに思っているポイントすら、武器になるかもしれません!
ほんわかしてるのに職種がすごい
たとえば、ほんわかおっとりしている癒し系の女性なら、のんびりしたお店で働いていそうとか、子ども相手の保育士さんなどを想像してしまいがちです。
それなのに、仕事が悪を取り締まる警察官だったり、建設現場などの力仕事だったり、高度な技術の研究者だったりすると、やっぱりギャップを感じるもの。
持っている雰囲気と、そこからは想像できない職業。
意外性から、そのどちらにも魅力が生まれ、その女性がすごく価値のある存在に感じるというわけ。
なので、「○○っぽくない」といわれるとしても、それは気にする必要はありません。
それどこか、自然と、ギャップの魅力という武器になっているはずです。
遊んでるように見えて純情乙女
それぞれ、好みのファッションスタイルがあります。生まれ持った顔つきや雰囲気もありますよね。
そんな見た目から、「ちょっと遊んでそう」なんて言われるけど、実は恋に対して純情……。
これも、男性がキュン! としてしまうギャップのひとつです。
また、普段は言動も明るく軽く元気なのに、「男遊び」は絶対しない。
ちょっとロマンチックな雰囲気や、エッチな話題になると恥ずかしくなる、なども、男心をかなりくすぐります。
よく泣くけど諦めない
すぐに泣いてしまう……、ということにお悩みのあなたも大丈夫!
「すぐに泣く=弱い」と思われがちですが、それでもがんばる子に、男性はとっても弱いんです。
辛いことや悲しいことがあると、すぐに弱音や不安で涙を見せる……。それなに、諦めない、最後まで頑張って続ける!
そんな子であれば、つい応援してあげたくなるもの。
涙とは裏腹の強さに、男性はキュン!としてしまうはずです。
おとなしのにすごくエッチ
下品な子は、基本男性からNGを食らいます。ヤリ目ならまだしも、恋愛対象と見られることは、ほとんどありません。
とはいえ、「それでも実はエッチなことが好き」というのには、ほとんどの男性が弱いもの。
普段は上品で物静か。そんな子が、飲み会なので下ネタになると、恥ずかしがりながらも、わりと過激でコアな嗜好を露わにする……
となると、男性にとってはすごく魅力的な女性に見えます。
すでに特別なパートナーになっているなら、普段のデートでは大人しいのに、ベッドの上では言葉少ないながらも積極的、なんていうのも愛されるポイントとなるはずです。