無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなギャップにキュン!男性が求めるギャップとは?

恋愛・結婚

“ギャップの魅力”についてはよく聞きますが、男性がどんなギャップを求めているのかは、イマイチよくわかりにくいもの。

そこで今回は、男性がキュン! としてしまうギャップをご紹介。

コンプレックスに思っているポイントすら、武器になるかもしれません!

ほんわかしてるのに職種がすごい

たとえば、ほんわかおっとりしている癒し系の女性なら、のんびりしたお店で働いていそうとか、子ども相手の保育士さんなどを想像してしまいがちです。

それなのに、仕事が悪を取り締まる警察官だったり、建設現場などの力仕事だったり、高度な技術の研究者だったりすると、やっぱりギャップを感じるもの。

持っている雰囲気と、そこからは想像できない職業。

意外性から、そのどちらにも魅力が生まれ、その女性がすごく価値のある存在に感じるというわけ。

なので、「○○っぽくない」といわれるとしても、それは気にする必要はありません。

それどこか、自然と、ギャップの魅力という武器になっているはずです。

遊んでるように見えて純情乙女

それぞれ、好みのファッションスタイルがあります。生まれ持った顔つきや雰囲気もありますよね。

そんな見た目から、「ちょっと遊んでそう」なんて言われるけど、実は恋に対して純情……。

これも、男性がキュン! としてしまうギャップのひとつです。

また、普段は言動も明るく軽く元気なのに、「男遊び」は絶対しない。

ちょっとロマンチックな雰囲気や、エッチな話題になると恥ずかしくなる、なども、男心をかなりくすぐります。

よく泣くけど諦めない

すぐに泣いてしまう……、ということにお悩みのあなたも大丈夫!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ