無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節感ばっちり★秋に似合う大人のきれいめカジュアルコーデ15選

ファッション

ryurui.r

大人女性は、カジュアルな中にもしっかりと大人っぽさをアピールした着こなしを心がけたいです。

そこで今回は、秋に似合う、季節感もばっちりのきれいめカジュアルなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしたいお気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツを使ったコーディネートですが、足元をパンプスにしていることで、きれいめな雰囲気に仕上がっていますね。

キャスケットもこなれポイントになっています。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ

1,790円

ボーダートップスと合わせるのは、よりきれいめな印象のスキニーデニムがおすすめです。

また、小物で一点さし色を入れると、定番のカジュアルコーデもワンランク上の仕上がりに。

picture
zozo.jp

ボーダートップスは、マルチボーダーをチョイスすると、カジュアル感控えめで大人っぽさを演出してくれますよ。

ベルト代わりにスカーフをウエストに巻いているのも、おしゃれポイントです。

picture
zozo.jp

明るめのカーキとパープルを合わせたコーディネートは、存在感たっぷり。

どちらも、明るい印象ながら派手になりすぎないカラーなので、大人女性でも扱いやすいのがうれしいですね。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] タック入りチェック柄ハイウエストワイドパンツ

3,590円

チェック柄にはきちんと感があるので、ワイドなシルエットのパンツでもきれいめな印象を与えてくれます。

カジュアルなデニムジャケットを合わせても、きちんと感がありますよね。

スカートスタイル

picture
zozo.jp

プリーツスカートが上品さを演出してくれているので、シンプルなコーディネートも高見えしていますね。

シルバーのパンプスは、存在感がありながらも、落ち着いたカラー使いのコーディネートにも馴染みやすいです。

picture
zozo.jp

[INGNI] サテンプリーツ/スカート

5,292円

ウエストをきゅっと絞れるひも付きのカーディガンでスタイルアップに!

ふんわりとしたシルエットのプリーツスカートと合わせても、着膨れや膨張感を感じさせません。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ