無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ・セリア・3COINS]からアイテムをご紹介!秋のインテリアを楽しもう♪

インテリア

cavacava7

緩やかではありますが、ほんの少しずつ秋らしさを感じるようになってきました。そこでインテリアにも秋を感じるコーデを取り入れてみませんか。

今回はニトリ・セリア・3COINSから、秋を演出できるインテリア雑貨をご紹介したいと思います。

プチプラでもエレガントなアイテムを選んで秋らしく☆

ニトリのレジンオーナメント

@canele.dmk on Instagram: “ニトリで秋インテリアにぴったりなアイテム発見♥

ニトリ
レジンオーナメント リーフS
454円(税別)

ちなみに下に敷いているのは「チェアパッド ホイップ GY」で、価格は740円(税別)です。

#ニトリ#nitori#インテリア#interior#秋#autumn”
instagram.com

レジンで作られた葉っぱのモチーフに、ゴールドのアクセントカラーがなんともおしゃれなニトリのアイテム。

ニッチ棚に飾ったり、テーブルコーディネートに使ったりして、ホームパーティーを演出するのにピッタリです。

セリアのシャイニーパンプキンとフェルトマット

ハロウィンカラーといえば、オレンジやパープルがメインですが、最近ではシルバーやホワイトなどシックさを感じられるカラーリングのアイテムも出ています。

シルバーカラーのジャックオーランタンと、蜘蛛の巣のフェルトマットで玄関を彩ってはいかがでしょうか。

3COINSのタッセル付きオルテガクッションカバー

秋になると、エレガントなデザインのものを見につけたくなりますよね。

インテリアにも、タッセルが素敵で、エキゾチックなオルテガ柄のクッションをプラスしてみてはどうでしょうか。お部屋の雰囲気をガラリと変えてくれますよ。

3COINSのチェック柄ウォールクロック

秋と言えばチェック柄も魅力的です。お部屋のアクセントにしたいなら、黄×赤のタータンチェック柄ウォールクロック。

男前インテリアなどの格好良いお部屋に合わせたいなら黒×グレーのタータンチェック柄ウォールクロックがおすすめ。

3COINSのフェイクレザースリッパ

室内でも足元からおしゃれを楽しみたいですよね。

3COINSのフェイクレザースリッパは、ブラウンと黒のカラーバリエがあり、上質な雰囲気がたっぷり。とってもおしゃれです。

3COINSのバスマット

3COINSのバスマットは、ふわふわで足裏にとても気持ちよさそう♪吸水速乾素材で、裏面はすべり止め加工もついているので、とても使いやすいアイテムです。

ライトグレーやアイボリーの優しい色味と、ふわふわ素材が癒されます。

3COINSのIHシリコーンマット

ブラック×ゴールドのカラーデザインがとてもおしゃれな3COINSのIHシリコーンマット。これを敷くだけで、キッチンにエレガントさをプラスできるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ