無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でトレンド爆上げ!今ハズせない「最旬ニットベスト」センスオブプレイス最強コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターのmoguです。

一気に秋ムードに突入したこのごろ。薄手のニットが欲しくなる季節です♪
今季は特に、ベストが話題です。

なかでも今回は、シンプルでトレンドライクなアイテムがプチプラで揃う「SENSE OF PLACE」の「サイドレースアップニットベスト」に注目!
前から見ると一見ベーシックなベストですが、サイド部分がレースアップのデザインとなっており、サイドコンシャスな1枚です。

様々なスタイルとも好相性。1枚でおしゃれ感がぐっとアップします。

アイテム詳細はこちら

シフォンシャツとあわせ、色数をおさえた大人カジュアル

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ニットベストにホワイトのシフォンシャツを合わせ、ゆるく着こなすことでこなれ感がアップ。

同系色のロングスカートとバッグを組みあわせ統一感を、足元はブラックのペタンコ靴で引き締めて。
大人なルーズ感のある雰囲気で、洗練された印象に。

モノトーンのトップス×太パンツでスポーティーMIXコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラックのニットベストをチョイスして、インナーには白のロングTシャツを。
モノトーン効果で引き締まったトップスに対して、パンツはゆったりボリュームがあるパンツを合わせて、ラフな雰囲気に。

スニーカーでハズしたら、スポーティー感の香る洗練スタイルの完成です。
夏から引き続き注目のクリアバッグで、トレンド感もオン!

ワンピースとあわせた優秀レイヤード

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ