無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもと暮らす素敵なインテリア♡おしゃれ&快適空間に仕上げるアイディア集

インテリア

8suzu8

子どもと暮らすお家で素敵なインテリアを楽しむ、人気インスタグラマーさんの空間づくりをご紹介。

大人の好みもしっかりと実現しつつ、子どもが楽しく快適に過ごせるインテリア術は必見です。

今回はナチュラルインテリア、北欧インテリア、2つのテイストに分けておしゃれな空間づくりをご紹介します。

今すぐ参考にしたくなる素敵なインテリアを是非チェックしてみてくださいね。

家族みんなが快適♡ナチュラルインテリア

吹き抜けになったリビングダイニングルームは明るく開放感のある雰囲気が魅力的ですね。

ウッドを多く取り入れた内装に、木製家具やグリーンの組み合わせが心地よい雰囲気です。

学校の宿題も快適なダイニングテーブルなら、どんどん進められそう。

大人も子どもも楽しく過ごせる、素敵なインテリアですね。

階段下のスペースも無駄なくおしゃれに使ったアイディアはさすが。

グリーンや雑貨はもちろん、家族みんなのお気に入りの本を収納するスペースとしても活躍してくれますよ。

おしゃれなディスプレイがお部屋のアクセントとしても一役買っています。

アンティーク風の脚立やウォールシェルフを使った植物のディスプレイが、ナチュラルで心地よい雰囲気のリビングスペース。

折りたたみテーブルを出して、まったりとおやつタイムを楽しむのもいいですね。

子どもが広々と遊べるスペースもしっかりと確保されたリビングルームは、おもちゃを思う存分広げられるところが嬉しいですね。

壁側に設けたソファもキャンプ用の折りたたみタイプを使うなど、おしゃれでハイセンスなアイテムのチョイスが光ります。

コンクリートブロックと木材を組み合わせたインダストリアル&ナチュラルなインテリアがおしゃれで個性的なキッチン。

柱にガーランドライトを飾った都会のカフェを思わせるアレンジも魅力的ですね。

子どもたちも思わずお手伝いしたくなるような、素敵な空間づくりです。

引き戸になったキッチンの背面収納は、使う時にだけ大きく扉を開けることができ、生活感を隠せるところが嬉しいですね。

収納ボックスやバスケットを使ったおしゃれな収納テクニックもお見事です。

普段使いするアイテムがすぐ手に取れる配置も◎

テレビ周りのインテリアはウッド素材の家具やドライフラワーを組み合わせたナチュラルで素朴な雰囲気が心地よい仕上がりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ