無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で鬼旬!ローリーズファーム「最強きれい見えトップス」今買って冬まで使える優秀コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ワンショルダーのトップスは今季トレンドアイテムのひとつ!
夏に引き続き、秋冬もワンショルダー熱は継続中です。

トレンド感のあるきれいめアイテムが揃うローリーズファームでは、「リブタイトワンショル」が登場しました。
秋は1枚で、寒くなったらインナーとしても着られるトップスは、買っておいて損なし!

今回はそんなローリーズファームの「リブタイトワンショル」を使用したコーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

トレンドライクなデザインは1枚でもおしゃれ

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ローリーズファームの「リブタイトワンショル」は、テレコカットソー素材が使用されているので、伸縮性抜群!
厚みのある生地で透け感もないので、1枚でトップスとして着ることができます。

ワンショルのデザインは、デコルテラインがきれいに見えるだけでなく、肩の落とし具合で肌見せ感も調節することができます。
細身のシルエットは、ワイドパンツとのバランスも取りやすい♪

シンプルデザインで着回し力抜群

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ローリーズファームの「リブタイトワンショル」は、デザイン性がありつつもシンプルなデザイン。
そのため、カラーパンツなど1クセあるボトムとも相性抜群。

ビビットオレンジカラーのボトムは、トップスに迷いがち。
シンプルな色味で形にこだわりのあるトップスなら、簡単にトレンド感をアップできます。

インナーとしても大活躍

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ