無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴシゴシしてた時間を返して…。だって吹きかけるだけでいいんだもん

ライフスタイル

ただいま、Amazonでは月に一度のお得なセール「タイムセール祭り」が実施中! 本記事では、次々に発表されるお得なセール商品のうち、サンロクマル編集部が厳選して「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、「油汚れの強い味方・マジックリンの業務用タイプ」です!

高瀬 央樹/Test by the360.life編集部

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

9/20~9/23はAmazonで「タイムセール祭り」開催中です!

ただ今、7/31(水)9:00~8/2(金)23:59は、月に一度のAmazonセール「タイムセール祭り」の開催期間です!

今回はたっぷり63時間、続々と目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。ここでは、サンロクマル編集部がおすすめする「買って良し」の厳選商品をご紹介します!

picture

タイムセール会場は以下のバナーからどうぞ。

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

油汚れを頑張らずに落とせる万能の洗剤・マジックリン

picture

揚げ物や炒め物をすると、必ずコンロにつく油汚れ。「後でいいや」と放置すると、こびりついて落ちない…なんてことありますよね。

この時に重要なのが、「洗剤」です。ゴシゴシ頑張って擦るより、洗剤が油を分解するのを待った方がはるかに楽チン!

そこでおすすめなのが、油汚れ洗剤を5製品テストした結果、ベストに選ばれたマジックリンです。

密着度も汚れ落ちもA評価!油汚れにはこの1本がベストです

picture

花王
マジックリン
ハンディスプレー
実勢価格:192円
※セール対象商品ではありません。Amazonパントリー対象商品

Amazonで見る

密着度も汚れ落ちもオールA評価。キメの細かい泡がピッタリと汚れに密着し、油を分解してくれます。

洗浄力も強く、スプレーを吹きかけた途端に油が溶け出るほど。30分後にはスプレーをかけた場所とかけていない場所が、はっきりとわかるほど汚れが落ちていました!

picture

過去、10製品集めて比較テストを行ったところ、なかなか油汚れを分解できない製品が続出するなか、「マジックリン」だけは吹きかけただけで自然と汚れが浮いてきました!

picture

そんなマジックリンだからこそ、家中で使いたい! そこで今回おすすめしたいのが、大容量の業務用です。

近所のドラッグストアより安い!大容量4.5リットルのマジックリン

picture

花王
マジックリン 除菌プラス 4.5L
実勢価格:1882円 → 1312円
★特選タイムセール対象商品

Amazonで見る

よく落ちる洗剤だからこそ、すぐに無くなる…。そんな悩みは、この大容量タイプがあれば解決できます!

Amazonのレビューでは、1年~2年ほどで「使い切ったのでまた購入します」という声がちらほら。

原液スプレーに補充してもよし、希釈すれば除菌したい時にも使えます。

今回のセールでは、スーパーなど実店舗よりも安い価格で、自宅まで届くという大変お得なチャンスです。ぜひこの機会にストックを確保してみてはいかがでしょうか。

以上、Amazonタイムセール祭りのお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ