無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテすぎて困っちゃう♡“好感度独り占め”ヘアスタイル&アレンジ

ヘアスタイル

あのコ、なんだか雰囲気イイね♡

流行りを取り入れたヘアスタイル。オシャレだけど、実は男性ウケがイマイチ。逆に、無難にまとめすぎて地味な印象になってしまう場合も。せっかくなら、彼、友達、上司、後輩…オンオフ問わず万人ウケするヘアスタイルを目指したいですよね。

キーワードは“派手すぎず地味すぎず”。ナチュラルで、清潔感がありながら、何気に色っぽい、そんな魅力いっぱい好感度抜群のヘアスタイルをご紹介します。「雰囲気イイね」って言わせましょう♡

絶妙な色っぽさ、ショート

黒髪ショート

ハンサムな印象のショートは、前髪を長めに残して大人っぽく。黒髪の場合は重たくなりがちなので、スッキリと耳を出して清潔感を出しつつ、色っぽい首筋ラインをアピール♡ダークレッドのリップで仕上げれば完璧!

エアリーショート

フワフワのパーマをあてるなら、大きいカールがマスト。空気を含ませるようにトップを持ち上げてセットします。コロンと丸いシルエットだと可愛くなりすぎるので、片耳を出してアシンメトリーに。可愛いのに色っぽい、欲張りスタイルの完成です。

ワンレングスショート

サイドの髪と同じぐらいの長さにカットした前髪を、フワッと優しくかきあげて作るハンサムショート。内側の髪を耳にかけ“透け感”を出せば、たちまち色っぽい雰囲気に。デートの日には、大ぶりのピアスでレディ感をプラスして。

愛されレングスNo.1!ボブ

センターパートボブ

カジュアル感が強いボブは、センターパートで落ち着いた雰囲気に。前髪は、かきあげずにナチュラルに下ろすのが正解。フワッと柔らかい印象で、性別年代問わず愛されるスタイルです。

ウルフボブ

記事に関するお問い合わせ