無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハーゲンダッツの新作]秋の味覚が楽しめるリッチな味わい×5品!紫イモ、パンプキン…まったりウマい!

グルメ

さっぱりしたアイスを欲する暑い日々がようやく終わり、濃厚なアイスに目がいく季節がやって来ました。ハーゲンダッツの秋の新作は、“秋の味覚を堪能”できる、“贅沢感を味わう”ことができるフレーバーが勢ぞろ

saitaPULS編集部

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「紫イモのタルトレット」295円+税 247kcal

picture

ハーゲンダッツ クリスピーサンド「紫イモのタルトレット」
希望小売価格:295円+税
内容量:60ml
エネルギー:247kcal
発売日:2019年8月20日

picture
picture

パティスリーに並ぶ紫イモのタルトレットをイメージし、秋スイーツのように仕上げています。紫イモ入りのカスタードアイスクリームを紫イモコーティングで包み、さらに紫イモウエハースでサンドしたという“紫イモづくし”のクリスピーサンドです。
紫イモと相性のいい、濃厚でコクのあるカスタードアイスクリームが紫イモの風味を引き立ててくれます。
サクサクした食感のウエハースには、クリスピーサンド初の試みである紫イモを使用しているため、ファッションのようなかわいさがあるペールカラー。紫イモづくしのほっこりした味わいが楽しめるうえに、見た目もおしゃれですよ!

クリスピーサンド「紫イモのタルトレット」成分表示はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ