無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のキャップコーデ特集!カジュアルな帽子に似合う大人女子の服装をご紹介♪

ファッション

lacotte

【レディース】冬のおしゃれなキャップコーデ集!

キャップを使った、おしゃれな冬コーデ24選をご紹介します!

カジュアルな服装から大人可愛いコーデまで、幅広いファッションのアクセントとなるキャップ。

季節を問わずに使えるベーシックタイプから、冬らしい季節感がアップするコーデュロイ素材を使ったタイプまで、バラエティに富んだキャップをピックアップします。

キャップとデニムパンツ・パンツ・スカート・ワンピースに合わせた冬の服装をまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

おしゃれなキャップ×デニムパンツの冬コーデ

チェック柄キャップ×ダメージデニム

picture
wear.jp

ダメージデニムを穿きこなす、大人女子のラフな冬の服装。

冬コーデに個性を添えたい時にあると便利な帽子を使うと、ワンランクアップさせたコーデが狙えますよ。

グレンチェック柄のキャップが、カジュアルながらもトラッドなイメージも高めていますね。

冬のお出かけの服装には黒のロングコートを羽織って仕上げると、カッコイイ雰囲気もプラスできます。

チェック柄キャップ×グレーデニム

picture
wear.jp

冬のモノトーンコーデのオリジナリティを上げる、グレンチェック柄のキャップ。

タートルネックニットとデニムパンツの冬カジュアルコーデに、ノーカラーコートやチェスターコート羽織ると落ち着いた印象になります。

ヒール靴で仕上げた、きれいめの大人女子の冬の服装。

レディースコーデにカジュアルな帽子、キャップを使うことで洗練された大人女子の冬コーデにアップデートできますよ。

デニムキャップ×スキニーデニム

picture
wear.jp

カジュアルなイメージを与えるデニム素材の帽子。

一見するとシンプルなデザインのキャップですが、バックスタイルにリボンをあしらっているので可愛い雰囲気を演出してくれます。

デニムのキャップとスキニーデニムを合わせた、ラフな雰囲気の大人女子の服装。

オーバーサイズのトップスを合わせて、メリハリのある上下のシルエットで女性らしさを添えています。

靴下をスキニーデニムのアウトスタイルで着こなして、冬コーデを格上げ。

ネイビーキャップ×ワイドデニム

picture
wear.jp

大人女子に似合う、ネイビーのキャップ。

チェスターコートやトレンチコートといったハンサムなコートと、カジュアルなネイビーキャップを合わせると、洗練された冬のコーデにアップデートできます。

デニムジャケットとワイドデニムを合わせたカジュアルな冬の服装に、帽子を被ってアクティブなイメージがアップ。

仕上げに持った上質なバッグが、トラッドなイメージを添えて大人っぽい雰囲気になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ