無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代の冬ファッション特集☆アラサー女性のトレンドの着こなし術をご紹介♪

ファッション

mico

30代女性の冬トレンドファッション

30代女性に今冬トレンドのファッションをお届けします。

仕事にも私生活にも忙しいアラサー女性のために、ラフなカジュアルスタイルからおしゃれなお出かけ着まで、様々な冬のファッションをパンツ、スカート、ワンピーススタイル別に紹介します。

ちょっとした工夫でおしゃれファッションが叶いますよ。ぜひ参考にしてくださいね☆

目次

30代女性の冬トレンドファッション《パンツコーデ》

キルトジャケットのおしゃれ冬ファッション

picture
zozo.jp

キルティングのジャケットは軽くて暖かい冬の定番アイテムですね。ホワイトコーデにカーキのアウターが洗練された印象で素敵です。

今年は抜け感のあるアイテムと合わせて着こなして、こなれ感あるコーデにするのがトレンドですよ。

足元はブラックで締まりのある30代の冬トレンドファッションに仕上がっています。

トレンドセンタープレスパンツの冬ファッション

picture
zozo.jp

ベージュに深緑の組み合わせがおしゃれな冬のファッションです。落ち着いた色使いがアラサー女性にすすめの着こなしです。

タートルネックのボリューム感あるニットですが、フロントのカットがスッキリ見える秘訣。

今年はニットにセンタープレスパンツを合わせるのがトレンドです。きれいめカジュアルな30代女性の冬トレンドファッションです。

ジャケットとデニムの冬ファッション

picture
zozo.jp

かっちりしたダブルのジャケットをデニムでカジュアルに仕上げた30代の冬ファッションです。

カットオフデニムの抜け感がとてもおしゃれ。その他はクールなアイテムでまとめてバランスの良い着こなしですね。

カラーもシックな冬カラーのなかにブルーデニムを投入したことでこなれ感あるスタイリングになっています。

アラサー女性におすすめの冬ファッションです。

30代女性の定番デニム×ニット冬ファッション

picture
zozo.jp

濃い色デニムできれいめカジュアルなファッションです。30代にはワンウォッシュのデニムがきれいめな印象で断然おすすめ。

ニットのアンサンブルは今季流行のアイテムです。1セット持っておくと、様々な冬ファッションが楽しめますよ。

足元の寒さが気になる方は白ソックスを履いても可愛いです。

トレンドのアースカラー30代冬ファッション

picture
zozo.jp

トレンドのセンタープレスのワイドパンツをきれいめに着こなしています。

アースカラーはこの冬もトレンド。きれいめなアイテムと合わせるのが30代女性におすすめのファッションです。

野暮ったくならないよう、トップスは体のラインがでるシルエットを選んだバランスの良い着こなしです。

アラサー女性にぴったりの冬のおしゃれファッションです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ