無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]のハロウィングッズ♡かわいい&ちょっぴり怖いアイテムまとめ

100yen

mochi_kinako

9月に入ると街はハロウィンモード。お店に並ぶちょっぴり怖くてかわいいハロウィングッズは、見ているだけでテンションが上がりますよね。

今回はそんなハロウィングッズを、100円ショップなどプチプラショップのものに限定してお届けします!

ファッショングッズからインテリアアイテムまで幅広くお届けしますので、ぜひチェックしてみてください♪

ハロウィンを盛り上げよう!プチプラショップの素敵雑貨まとめ

【セリア】かわいいおばけの靴下

キュートなデザインのキッズソックスです。こちらはセリアのもの。

男の子でも女の子でも使いやすいデザインで、ハロウィンムードを盛り上げてくれること間違いなし。

お化けの手の部分が立体的になった凝ったデザインです。

【セリア】もらったお菓子もしまえる

もこもこ素材がかわいいモンスターポシェットです。

こちらはセリアのもの。貰った小さなお菓子を入れておくのにもいいですね。

モノトーンカラーなので大人が使ってもおしゃれです。

【セリア】ちょっぴりグロテスク?大人のハロウィンにも◎

思わずぎょっとしてしまうデザインのハロウィングッズです。こちらはセリアのもの。

お医者さんやナースのコスプレをする予定の方には、特におすすめですよ。

ジッパーバッグやシールになっているので、ハロウィンのお菓子配りの時にも使えます。

【セリア】ハロウィンコーナーの主役に

まるで絵本に出てきそうなブランチツリーです。こちらはセリアのもの。

黒・紫・オレンジの3色があったそうです。巻きつけたLEDライトもセリアのものだそう。

夜のハロウィンパーティーにもよさそうですね♡

【セリア】かわいいお化けさんに胸キュン

セリアのキュートなごみ箱です。

パーティールームに置いておけばみんな進んでごみを捨ててくれそうですね♪

ハロウィンが終わってもずっと飾っておきたくなるようなキュートなアイテムは要チェックです。

【セリア】モノトーンカラーも大人っぽい

モノトーン×ゴールドがかわいいパンプキンオブジェです。

大人ハロウィンインテリアにはまさにぴったり!

ゴールドカラーが高見えもします。こちらはセリアのものです。

色違いで並べて置くとよりかわいい雰囲気になりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ