無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気&注目度上昇中!大人可愛い「フレアパンツ」をチェックしよう♪

ファッション

miru_03

まだまだワイドパンツは人気ですが、少し飽きてきたという方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが、フレアパンツ。オシャレさん達が続々と取り入れていて、この秋冬のトレンドアイテムになりそうな予感なんです。

今回は、フレアパンツを使った大人の着こなしを集めてみました。是非ご覧ください♪

人気再燃!フレアパンツの着こなし集

ニットフレアパンツ

picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] リブニットフレアパンツ

3,132円

この秋冬チェックしておきたいニットパンツ。しなやかに広がるフレアシルエットをセレクトすることで、より今っぽさがアップします。

同色のカーディガンを羽織ってセットアップ風に着こなすと、ラフにならず大人っぽく仕上がります。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] レイヤードニットフレアパンツ 851018

3,780円

ゆったりとしたチェックシャツにニットのフレアパンツを合わせて、いつものレギンスとは少し違った表情のレイヤードスタイルに。

ブーツもブラックにすることで、脚長&美脚効果がアップします。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 14Gフレアーニットパンツ◆

12,960円

ややゆったりとしたフレアシルエットのパンツは、こなれ感のある着こなしを叶えてくれます。

サイドスリットも抜け感をプラスしてくれますよ。透け感のあるブラウスを投入して、素材の違いを楽しんで。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] 【WEB限定】ニットフレアパンツ 855313

4,860円

パープルのフレアパンツで、大人見えコーデを作りましょう。広がりすぎない丁度良いフレア感が、脚のラインを美しく見せてくれます。

ベーシックなモノトーンのアイテムを合わせるだけで、パンツが主役のコーデが完成します。

picture
zozo.jp

[AZUL BY MOUSSY] 【セットアップ対応】RIB KNIT FLARE PANTS /リブニットフレアパンツ

4,309円

ブラックのフレアパンツは、キレイめにもカジュアルにも着こなしやすい便利さが魅力的。

色味を抑えたコーデを作るだけで、大人っぽく落ち着いた、品の良いスタイリングが実現します。

ラインがキレイなので、ヒールでさらにスタイルアップして見せたくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ