無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のグラス&カップ特集♡プチプラで買えるおしゃれアイテム!

ライフスタイル

p0kecona

最近は「おうちカフェ」を楽しむ方も増えてきたのではないでしょうか。

今回はご自宅で使えるおしゃれな【グラス・カップ】を1,000円以下でまとめてみました!

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてくださいね!

ダイソー

おうちカフェにぴったりなシンプルさ

デザインもなにも入っていないシンプルさが、かえって美しい。

ミルクティーとタピオカを合わせれば、おしゃれなおうちカフェの出来上がりです!

ただ麦茶を注ぐだけにも使いたい一品です。

イニシャル入りで気分を高めて

シンプルなグラスも、イニシャルが入っているだけで素敵に見えませんか?

家族で違うイニシャルなら、すぐに自分のグラスが見つけられますね!

普段使いにちょうどいい小ぶりなサイズ感も嬉しいです。

ぼてっとしたフォルムがかわいい

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ダブルウォールグラス 300㎖ JAN 4546131702262 300円(税抜) ・ ・ ステンレスミニボウル JAN 4582198541511 100円(税抜) ・ ・ ステンレス マドラースプーン JAN…”
instagram.com

今注目のダブルウォールグラスも、せっかくなら100円ショップで揃えちゃいましょう!

水滴がつきにくいのももちろんですが、注いだドリンクが映える形状が魅力です。

100円ではなく300円商品なので購入時は注意してくださいね♪

セリア

個性あふれるデザインにひとめ惚れ

シンプル系が多かったダイソーに比べて、個性的なのがセリアのグラスたち。

全面に描かれた果物たちが大人かわいいです!

ここにはあえてカラフルな飲み物を注いで楽しみたくなりますね。

落としても割れないプラ素材

ガラスのような見た目ですが、実はプラスチックでできているんです!

なので落としても安心!お子さまでも気軽に使えちゃいます。

お気に入りのドリンクを注いで、カフェ風な気分を味わってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ