無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]これが300円!?「ドロップメタル」シリーズのアクセが高見えでおしゃれ♡

毎週新作が発売される、3COINSのアクセサリー。2019年9月中旬より販売開始されたのは、有名ブランドでも人気の“しずく型”モチーフです。高見えでおしゃれな「ドロップメタル」シリーズのアクセサリーを紹介します!

shukana

100yen

3COINS「ドロップメタルプチペンダント」300円+税

「ドロップメタルプチペンダント」は、1つ 300円+税
シルバーとゴールドの2色展開です。

多くのアクセサリーブランドでも取り扱いがある人気のモチーフ“しずく型”がついに3COINSでも登場しました。しずく型は、「悲しみの涙が喜びの涙に変わりますように」という、元気を与えてくれる意味をもつため、ギフトとしても喜ばれるモチーフと言われています。小さめでシンプルなデザインがおしゃれ! 長さは、38㎝+5㎝で調節可能です。

3COINS「ドロップメタルピアス」300円+税

プチペンダントと同じデザインで販売されているのは、「ドロップメタルピアス」。
こちらも、1つ 300円+税で、シルバーとゴールドの2色展開です。ピアス以外にも、「樹脂イヤリング」の取り扱いもあるそう。動いたときに、ゆらりと揺れるさりげなさが、女性らしいデザインです。

実際に「ドロップメタル」アクセサリーを買ってみた!高見えでオシャレ♡

「ドロップメタルプチペンダント」と「ドロップメタルピアス」のゴールドを併せて購入してみました。

プチプラ感ゼロ!

ペンダントは長さ調節が可能なので、胸元の空き具合によってドロップがくる位置を変えられます。

カジュアルにも、きれいめにも合うデザインなので、使えるシーンはさまざまです。
シルバーとゴールドの2色で、ペンダントとピアスの両方を買っても、1200円+税という衝撃価格。大人買いもこわくありません!

「プチペンダント」は、ほかにもバリエーション豊富です!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ