無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむらetc.]のおしゃれな大人女子コーデまとめ♡プチプラの基本はあやさんから学ぼう!

ファッション

misa108

今回はプチプラコーデを得意とするあやさんの着こなしから、おしゃれな大人女子コーデを学びましょう♪

カジュアルもガーリーも、プチプラのあやさんにかかればどれもとってもおしゃれに決まります!

プチプラのあやさんコーデ集♪

プチプラのあやさん的マニッシュコーデ

picture
wear.jp

ブラウンのGUトップスでトレンド感を取り入れてイマドキな印象に。

しまむらのシューズやバッグは秋らしさがあり、プチプラなのに使えるアイテムです!

重厚感のあるシューズはコーデに奥行きをプラスしてくれますね。

picture
wear.jp

軽めなGUのシャツワンピを羽織りとして使えば、こなれ感がUP。

ZARAのデニムパンツはマニッシュでカッコよく、ラフにはくことが出来ます。

スニーカーはシャツと同系色でまとめて色数をおさえることで、コーデをシンプルに見えるよう工夫しています。

picture
wear.jp

しまむらのシャツはビッグシルエットなので、羽織るだけでおしゃれ度が上がります。

ゆるっとシャツにだぼっとしたしまむらのデニムパンツが相性抜群です!

抜け感のあるベージュのスニーカーもコーデにマッチしていて、ナチュラルテイストにまとまりますね。

picture
wear.jp

GUのチェックシャツは、おじさんライクでコーデを簡単に外しておしゃれに見せてくれます。

しまむらのパンツもリラックス感があり、ゆったりと過ごしたい休日コーデにもぴったり!

プチプラのあやさん的ガーリーコーデ

picture
wear.jp

ガーリーな印象が一番得意なあやさんだからこそ、大人可愛いコーデならマネしたくなります♡

全身しまむらでまとめたコーデもプチプラに見えませんね。

真夏に活躍したワンピースにざっくりニットで秋らしくシフトして。

picture
wear.jp

しまむらワンピースはボタンダウンでキュートな印象♡

重厚感のあるブラックのドレスシューズを合わせることで、コーデをクラシカルな印象にしてレディにまとめてくれます。

picture
wear.jp

GUワンピースはカントリー調な印象でナチュラルコーデにぴったりです。

ふわふわで可愛らしいバッグやベレー帽のおかげで、一気にコーデが秋らしく季節感が上がります!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ