無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作が早くも話題♡スタバ風ボリュームサンドを家で作ってみよう

レシピ

スタバの新作サンドが話題♡

コーヒーだけでなく、フードメニューも豊富なスターバックス。春の新作のボリュームサンドイッチが超美味しいと早くも話題となっています。

picture
www.starbucks.co.jp

春の新作は「アボカド&シュリンプサンドイッチ」、「バジルチキンサンドイッチ」、「ツナサンドイッチ」。見た目はおしゃれだし、食べごたえ抜群!女子も男子も大満足するサンドイッチなのです。

*
2016.2.25
.
いつかのサンドイッチで今晩は。
あ、キャロットラペと目玉焼きが
同化しちゃった🙈(笑)
.
.
本の作業もラストスパート。
あがってきたものを見ていたら
ドキドキしてきました。
あと少し頑張ります♩
.
.
.
instagram.com

そんなおしゃれなサンドイッチは、お店で食べるのもいいけれど、家で作れたら素敵ですよね!新作サンドイッチの魅力とスタバ風サンドイッチレシピをご紹介します♡

スタバ公式HP(新商品情報)

新作1.アボカド&シュリンプサンドイッチ

アボカド×エビは鉄板!

picture
www.starbucks.co.jp

春の新作第一弾(4月1日~)は「アボカド&シュリンプサンドイッチ」。アボカドが今までの1.3倍、エビもぎっしり並んでいてボリューム満点です。美容効果も期待できるので女性におすすめ!

おうちレシピ♡アボカド×エビサンド

アボカドと卵サラダの濃厚な味わいに、エビのスパイス焼きがプラスされたボリュームサンドイッチ。冷凍エビを使えるので手軽に作れます。

詳しいレシピ

アボカドの切り方

アボカドを綺麗に切ろうと思っても崩れてしまうことはありませんか?ボリュームサンドは見た目も重要!3種類の切り方をご紹介しますので、お好みで使い分けてください。

「スライスの切り方」縦半分に切り込みを入れます。ねじって2つに分けます。包丁の角を種に差し、ぐりぐりっと外します。皮を剥いてカットすれば綺麗なスライスの出来上がり。

「角切りの切り方」縦半分に切り込みを入れねじって2つに分けます。包丁の角で種を外します。斜めひし形に切り込みを入れます。皮を剥くと綺麗な角切りの出来上がり。

「輪切りの切り方」皮つきのまま輪切りに切ります。種の部分は種に沿ってぐるっと切り込みを入れ、手で外します。皮を剥くと綺麗な輪切りの出来上がり。

新作2.バジルチキンサンドイッチ

バジル×チキンでおしゃれ気分♡

picture
recipe.rakuten.co.jp

春の新作第二弾(4月13日~)は「バジルチキンサンドイッチ」。オリーブオイルとバジルペーストで焼き上げたチキンはとってもジューシー。バジルのおしゃれな味わいにうっとりしちゃいそう♡

おうちレシピ♡チキン×バジルサンド

手が込んでいそうなのに、たったの10分で作れます。バジルペーストは材料を入れて後はミキサーにお任せすればOK!高タンパク&低脂肪のサンドイッチなのでボリュームがあってもヘルシーです。

詳しいレシピ
記事に関するお問い合わせ