無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行りの髪型[レディース最新版]人気のトレンドヘアスタイルを長さ別にご紹介☆

ヘアスタイル

tujico

【レディース最新版】流行りの髪型

ヘアスタイルは、外見の印象を大きく左右する大切な要素。トレンド感があって個性もちょっぴりプラスした髪型は、シーズンごとに流行りをチェックしたくなりますよね。

今回は、最新の人気ヘアスタイルをレングス別にご紹介いたします。流行りの髪型でヘアスタイルに旬を取り入れると、メイクや服選びの気分が上がること間違いなし!美容室で髪型をオーダーするときなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

【最新版】流行りの髪型《ショートヘアスタイル》

長め前髪のすっきりストレートショート

爽やかな印象のストレートショートレングスは、トレンドファッションにも合わせやすいクセのない髪型です。

あまりジェンダーレスな雰囲気を出しすぎないようにしたいときは、前髪を長めに残しておくことがおすすめ。

サイドが長めのショートヘアは、耳にかけたアレンジや流行りの流し前髪にすると、フェミニンな雰囲気を出せますよ。

流行りのふわっとはねるエアリー感がポイント

エアリーな抜け感のある、甘くて可愛い印象のショートヘアです。

トップや顔周りにレイヤーを作ることで、空気を含んだ軽くて無造作な流行りの外ハネヘアにできます。

前髪はななめに流して隙間を作ることで、おでこと眉が見える元気なイメージの髪型に。

外ハネを多めに作ることで頭のシルエットが丸く見えるので、顔周りが華やかでキュートな印象になります。

可愛いだけじゃない色っぽマッシュ

前髪を広めに取った、まぁるい形がキュートなマッシュルームショートヘアです。

重さを感じさせない透け感のある前髪にすると、マッシュヘアでも軽やかで女性らしい印象を出せます。

トップから大きく内巻き方向にふんわり空気を入れることで、旬らしさのある軽やかなイメージに。

流行りや可愛さだけではなく、ほんのり大人の女性の色気を感じさせる髪型です。

個性派ショートはクールなイメージでかっこよく

顔周りに無造作にかかる毛束や、ダークトーンのヘアカラーのショートヘアスタイルでクールな印象に。

ただ単に「ボーイッシュ」や「ジェンダーレス」というイメージだけではなく、凛とした印象や綺麗なシルエットが欲しい人におすすめの髪型。

流行りのメイクやイヤーアクセなどでもメリハリを出しやすいヘアスタイルなので、色々とアレンジが楽しめそうです。

シルエットが可愛い女子力高めショート

ふわふわした質感で、顔周りが華やかに見えるショートヘアスタイルです。

流行りのななめ前髪と丸いシルエットが、女子力高めのキュートな髪型に見せてくれます。

トップからサイドまでふんわりとゆるいウェーブを入れることで、流行りの空気感をはらんだ抜け感のあるフォルムに。

モテ要素のある、可愛いイメージのショートにしたい人におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ