無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママにもピッタリ!忙しい毎日でも簡単に楽しめるシンプルコーデ♡

ファッション

ryurui.r

毎日何かと忙しい大人女子。お仕事にママ業にと、やることはいっぱいですよね。そんな忙しい毎日でも簡単におしゃれを楽しめるとうれしいです。

そこで今回は、シンプルなのにおしゃれ見えしているコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

シンプルなパンツスタイル

picture
zozo.jp

シンプルなコーディネートには、小物をアクセントとして一点投入するのがおすすめです。

これからの季節は、チェック柄ストールをアクセントにするのもいいですね。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ラチネ2WAYワイドパンツ

12,960円

ぼんやり見えがちなワントーンでまとめたコーディネートも、小物をアクセントにすればおしゃれ見えします。

レオパード柄のファーバッグは、辛味を加えてメリハリをつけてくれますよ。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / キュプラメンストレッチパンツ

12,960円

ダサいと思われがちなチェックシャツ。

程よいゆるさでこなれ感のあるテーパードパンツと合わせれば、大人な雰囲気が出て野暮ったさを解消できます。

足元をパンプスにするのもポイント。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / シャドーストライプサロペット

16,200円

サロペットは子供っぽいイメージが強いですが、今は大人女性からも人気が高いんです。

きちんと感のある白シャツをさらっと羽織るだけでも、大人っぽさがアップしますよ。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ウォームジョーゼットパンツ

15,120円

落ち着いたカラーやダークなカラーのコーディネートが多くなるこれからの時期に、明るいカラーのニットがきれいに映えていますね。

カラーニットを使うことで、周りと差のつく着こなしに。

シンプルなスカートスタイル

picture
zozo.jp

[tocco closet] ラメシースルーグログラン切替ロングフラワースカート

5,292円

レディライクな花柄スカートに、ボーイッシュなパーカーを合わせてカジュアルダウンした着こなしもgood。

花柄スカートの雰囲気ががらりと変わり、新鮮味が出ますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ