無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー女性の着こなし術を紹介!秋におしゃれなコーディネート15選★

ファッション

ryurui.r

クールなパンツコーデ、レディライクなスカートコーデ、一枚で簡単なワンピースコーデ、それぞれおしゃれな着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれなアラサー女性たちが着こなすコーディネートをご紹介するので、毎日の着こなしのお手本になりますよ。ぜひ最後までチェックして、お好みのコーディネートを探してみてくださいね。

30代女性におすすめパンツコーデ

picture
zozo.jp

シックな黒パンツは、カラートップスをきれいに映えさせてくれます。

パープルは、秋にもピッタリなカラーで黒とも好相性なので、おすすめの組み合わせですよ。

picture
zozo.jp

ロングカーディガンをワンピース風に着こなして、デニムに合わせてみて。

タイトなシルエットのロングカーディガンなら、引き締め効果もあるので、すらっとしたラインに仕上がります。

picture
zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、アクセントになるような小物を一点投入するのがおすすめです。

いつものベルトをスカーフに変えるだけでも、印象的に仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイパンツ

8,640円

コーデュロイ素材のパンツは、それだけで季節感のあるコーデを作ってくれます。

合わせるトップスや小物はシンプルなものでOKです。

シーズンライクな着こなしを簡単に楽しめますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] グレンチェックトラウザー

9,180円

グレンチェック柄はきちんと感があるので、ワイドなシルエットでもきれいめに着こなすことができます。

カーディガンを肩にかけて、コーディネートのアクセントにするのもgood。

30代女性におすすめスカートコーデ

picture
zozo.jp

ダークなカラーが多くなる秋に、カラースカートをチョイスするとパッと着映えします。

ケーブル柄の白ニットと合わせた着こなしはかわいらしいですが、小物を黒にすることで引き締まるので、幼さを感じさせませんね。

picture
zozo.jp

カーディガンもトップスのようにスカートにウエストインしてしまえば、コーディネートがすっきりとまとまります。

スカートも細身のシルエットのものをチョイスしているので、よりまとまりがいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ