無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツもスカートもワンピースも♡おしゃれさんを真似してワンランク上の着こなしを♪

ファッション

動きやすいパンツコーデも、レディライクなスカートコーデも、一枚で簡単なワンピースコーデも、おしゃれさんを真似するだけでいつもよりももっとおしゃれな着こなしに仕上げることができますよ。

そこで今回は、これからの季節おすすめのコーディネートをいくつかまとめてみました。是非最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

これからの季節、暗めのカラーを選ぶことが多くなってきますが、あえて白のワントーンコーデをチョイスするの良いですね。

周りに暗いカラーが多くなる分、パッと目を惹きます。

zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップスですが、マルチボーダーならきれいめに着こなすこともできるんです。

大人の女性らしいベージュでまとめるのもポイント。

zozo.jp

細身シルエットのロングカーディガンをワンピース風に着ると、ワイドパンツを使ったコーディネートも縦のラインが強調され、すらっと見せることが出来ていますね。

zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートですが、カーディガンの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術でこなれ感を演出しているので、地味見え知らずのおしゃれな仕上がりに。

zozo.jp

プリーツ入りのパンツは、ワイドなシルエットでも、カジュアルな中に大人の上品さを演出してくれます。

だから、ラフになりすぎず品のあるカジュアルコーデが楽しめるんです。

スカートコーデ

zozo.jp

パープルは秋に着てもおしゃれなカラーです。

黒アイテムと合わせることで、シックな雰囲気に着こなすことができるので、大人なコーディネートにも使えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ