無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きなヒトの喜ぶ顔が見たい♡都内の祝福ディナーにおすすめレストラン3選♡

2019年10月
グルメ

そろそろ記念日だ!

Photo by Nick Fewings / Unsplash

「大切なあのヒトを祝いたい!でもお店どうしよう…?」と悩んでいる方必見。今回はおしゃれな内観はもちろんのこと、サプライズができたり、バースデープレートが登場したりする都内のレストランを3軒ピックアップ。ぜひ素敵な食事の時間をお過ごしくださいね!

trias dining/渋谷

渋谷にあるカジュアルフレンチビストロ

まずご紹介する記念日ディナーにおすすめのお店は「trias dining (トリアス ダイニング)」。渋谷駅16番出口から代官山方面に向かって徒歩約6分、代官山駅から徒歩約9分のところにある、カジュアルフレンチビストロ。階段を上って、2Fへ行きましょう!

ホスピタリティ溢れる料理の数々

今回のコースでは「前菜4種盛り」がなんと1人1皿用意されました。大皿の場合、取り分けていて話が遮られたり、集中して友達の話を聞けなかったり…。そんな心配なくスムーズに会話を楽しむことができます。

フォッカチャがお替わり自由のコースも

食パンかと思うくらいの大きな「自家製フォカッチャ」。お好みでオリーブオイルに付ける前に、まずは一度そのままの味を楽しんでみてください。ふっかふか、アツアツでずっと食べていられそう!

ビッグサイズのムール貝

お店の自慢料理、大粒のムール貝。その名も「世界一のムール貝のムールマリニエール」。記念日には、「世界一」と銘打ったムール貝でお祝いしましょう♡写真だと伝わりづらいかもしれませんが、よ~く見てみると相当ビッグサイズということに気づくはず。

“究極”のラム肉に舌鼓

さらに、メインの「三元豚のロティ」もお店の自慢料理。噛まなくても良いくらい、肉質がとってもやわらかです。分厚いのにペロリと食べられる、これぞ逸品!舌が肥えた友達を招待してもきっと喜んでくれるはず。

trias dining 公式サイト
記事に関するお問い合わせ