無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう二度と離さない!GU「本当に履きやすいパンプス」リピ決定♡万能すぎる毎日コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

自分の足に合うパンプスを探すのは意外と大変。靴擦れしてしまうことも多いですよね。

GUの「マシュマロシリーズ」のパンプスやフラットシューズは、履きやすさ抜群!
履きやすさの理由はかかとにクッションがあり、かかとが抜けるのを防いでいるからです。

低反発クッションなので、足にフィットしやすく、撥水加工で雨の日にも汚れを気にせずに履くことができます。

今回は、そんなマシュマロパンプス、フラットシューズを使った万能コーデをご紹介します。

パンプスが主役!ガーリーコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

こちらは、女性らしいドットスカートにデニムジャケットを羽織ったコーデ。
スカートにパンプスを合わせて、きれいめな雰囲気です。

サークル型のショルダーバッグの形がトレンド感をプラス。
コーデ全体をダークトーンでまとめて、パンプスの鮮やかな黄色がアクセントに。

カジュアル×きれいめコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ハイウエストデニムにやわらかいベージュのパーカーとキャップを合わせた、カジュアルコーデです。
全体的にラフな印象ですが、足元にパンプスを合わせることで女性らしい雰囲気をプラスできます。

パンプスに程よいヒールがあるので、ハイウエストのボトムスと相まって、スタイルアップ効果も。
パーカーやキャップ、パンプスを同系色でまとめると、コーデに統一感が生まれます。

トレンド感爆上げ!オールブラウンコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

こちらは七分丈のTシャツにオールインワンを合わせた、シンプルなコーデ。
七分丈は、秋口の気温が少し下がってきた時期にもぴったり。

トップスやボトムスだけでなく、パンプスやバッグもブラウンで統一することで、今っぽ感が急上昇!あたたかい雰囲気で、秋にピッタリのコーデです。

GUのマシュマロパンプスは種類や色が豊富なので、自分のワードローブに合う色のパンプスが見つけやすいのも嬉しいポイントです。

花柄スカートが映える!華やかきれいめコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

鮮やかな花柄のスカートにシャツを合わせた、きれいめコーデ。
パンプスも明るいピンクで、スカートとマッチ!

白い靴下を合わせることで、パンプスのきれいなピンクがさらに映えています。
レースの靴下との相性も◎!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ