無料の会員登録をすると
お気に入りができます

水色ニットコーデ27選♪大人可愛い冬ファッションをスタイル別に大公開!

ファッション

mico

【レディース】水色ニットの冬コーデ特集☆

冬の澄んだ空気感に似合うのが水色のニットです。こっくりした冬らしい深みのあるカラーも素敵ですが、水色ニットは取り入れるだけで洗練感の出るので、大人女性に必須のアイテム。

今回は水色ニットを使ったコーデをパンツ、スカート、ワンピースのスタイル別に紹介します。大人カジュアルにも、きれいめにも着こなしできるファッションアイテムですよ。くすみカラーと言われるアイシーカラーもトレンドなので、今年の冬は是非水色のニットを取り入れてみてくださいね!

目次

【レディース】水色ニット×パンツコーデ

水色ニットのカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHIPS Days:へアリーニットプルオーバー◆

14,580円

毛足が長く、ふんわり軽い印象の水色ニットに、重めのパンツを合わせてバランスを取ったコーデです。

足元のレオパードパンプスもアクセントになっていて素敵ですね。

小ぶりなスクエアタイプのショルダーバッグはこなれ感が出るので、冬のコーデに是非取り入れてほしいアイテムです。

ライトブルーとホワイトの組み合わせが爽やかな冬のコーディネートですね。

水色ニットのきちんとコーデ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] アンチピリングボートネックドルマンニット

9,720円

ビジネスにも応用できるきちんと感のあるコーデです。

ドルマンニットで形もひとひねりある、おしゃれな水色ニット。ハイゲージは清潔感も増しますよ。

チェックのワイドパンツと合わせてカジュアルながら、きれいめにまとめたコーディネートです。

アウターにはベージュのロングコートを合わせて清潔感をキープすると良いですね。

コンパクトな水色ニットでカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

[IENA] ワイドリブショートプルオーバー◆

10,800円

コンパクトなサイズ感の水色リブニットは、デニムと合わせて大人カジュアルにコーディネートすると可愛いですね。

ニットコートやダッフルコートも良く似合いますよ。足元にバレエシューズをチョイスして大人可愛い印象に仕上げています。

しっとりとした質感のバッグも大人な印象をさらに格上げ。冬のデイリーファッションにぴったりです。

水色ニットで大人の冬カジュアルコーデ

picture
wear.jp

水色のハイネックニットに、ざっくりニットカーディガンを合わせて温かみのある冬コーデに仕上がっています。色合いが爽やかなので軽やかに見えますね。

デニムはGUのもの。プチプラも活用の仕方によっておしゃれで品良く見えますね。

白ソックスにパンプスは、これだけでおしゃれに見えるテクなので冬コーデに是非取り入れてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ